【ネックレス 仙台】誕生石ジュエリーは自分だけの特別なジュエリー[ウェディ]

2020.09.07

イオン名取 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ イオンモール名取店
ブライダルコンシェルジュ 森 咲子

ダイヤモンドや誕生石は1石でもシンプルで煌びやかさがあります。その上、月ごとに石が異なるため特別感もあり、ご自身や、友人、またはお嬢様へのギフトにもおすすめです。誕生石は世界各国でスピリチュアルな意味を持ち、お守りとしてご愛用する方が多いというのも人気の理由のひとつです。今回はWEDY イオンモール名取店から、「MEGURU」という縁を大切にしてデザインされたジュエリーのご紹介です。

永遠に紡がれる絆や愛、かけがえのない「縁」を感じるジュエリーMEGURU

多くのジュエリーで人気の高いダイヤモンドは「宝石の王様」ともいわれ、世界で最も硬い鉱石のため、「永遠の愛」の象徴にもなっています。さらに、最強のパワーストーンとしても古来より災難を退けてくれると言い伝えられています。
また、誕生石は身に着けていると運気がUPするとも言われ贈り物にも大変喜ばれます。

幾つもの出会いの中でめぐり逢った、かけがえのない「
そのご縁は、より人生を豊かに、彩を添えてくれます。
人と人の繋がりを表す2つの円。その円を重ねることでインフィニティの途切れることのない「」を表現しています。

セミオーダーで自分だけのMEGURUジュエリー

こちらのネックレスはお好みのデザイン、地金(K10、K18、プラチナ)、センターストーン、チェーン(アズキ、ベネチアン)をお選びし、お作りすることができます。さらに全デザインのネックレスが2WAY仕様となっております。裏側のネックレス(バチカン)にチェーンを通すだけで縦向き、横向きと簡単にネックレスの表情を変えることが可能です。ファッションに合わせたり、気分で変えられるもの素敵ですね。

こちらは高級感のある桐箱のケースで、慶事の贈り物で使われる水引をリボンとして結んでお渡しをさせていただきます。
たくさんの彩をくれるご縁が無限に続くことがありますようにと願いが込められたMEGURUジュエリーを是非、店頭でご覧ください。

皆様のお越しをお待ちしております。是非、WEDY イオンモール名取店まで。