【婚約指輪 結婚指輪 山形】影響力大!結婚指輪の幅の違い【ウェディ】

2020.09.08
結婚指輪・婚約指輪専門店 セントロフェリシタ山形
ブライダルコンシェルジュ 今田 彩香

長い時間身につけて人生を共にする結婚指輪。セントロフェリシタでは、演出したい雰囲気や全身・手元のバランスに合わせた結婚指輪がお選びいただけます。

幅を変えるだけで変わる印象

当店取り扱いブランドのBELLE NOBLE(ベルノーブル)は、おふたりの好みや雰囲気によってリング幅を変更することが出来ます。代表的なモデル アヴォルジェレを例に、それぞれの違いをご紹介します。

好みで選べるリング幅

アヴォルジェレのスタンダードタイプは、約3mmのリング幅が上品な手元を演出します。フォーマルさと、シンプルながらもマット加工がおしゃれな雰囲気です。

約4mm幅へのアレンジメントをしたリングは、より力強くかっこいい手元を演出出来ます。結婚指輪としてのきちんとした雰囲気は損なわず、一層個性的に着けこなすことができる点が魅力的です。

ご試着は店頭へ

セントロフェリシタ山形では、コンシェルジュがおふたりとのお話を通して、一生物となる結婚指輪選びをサポート致します。是非お気軽にご相談ください。皆様のご来店をお待ちしております。

セントロフェリシタ山形のご来店予約はこちら

セントロフェリシタ山形
〒990-0042
山形県山形市七日町2丁目1-8
E-NASビル1F・2F
Tel:023-615-4171
Mail:y@jewelry-cf.com