【結婚指輪 仙台】今人気のハワイアンジュエリー。結婚指輪の人気刻印とは。【ウェディ】

2020.09.09

結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ仙台一番町店
ブライダルコンシェルジュ 荒川奏絵

当店でも人気のハワイアンジュエリー。

最近は、ファッションジュエリーではなく、ご結婚指輪としてハワイアンジュエリーを選ばれる方が多くいらっしゃいます。

しかし、ハワイアンジュエリーの刻印ってどんな内容なのか分からない方々もいらっしゃるのではないでしょうか。

今回は、当店で取り扱いのあるハワイアンジュエリーブランド「カフナ」の人気な刻印をご紹介いたします。

 


ハワイアンジュエリーブランド~カフナ~


カフナのリングは、職人が1本1本丁寧に彫りを入れていきます。

また、リングの素材・幅・厚み・デザインを選んで造るセミオーダーのジュエリーとなっております。

大切な宝物になるからこそ、セミオーダーで世界にひとつだけのリングを造ることが出来るので、特別感がありますよね。

 


人気な刻印内容


 

 

刻印内容で人気なのは、やはり「ハワイ語」です。

・Kahiwa ~大好きな人~

・Mahalo  ~ありがとう~

・Me Ke aloha  ~愛を込めて~

など、お二人だけが理解できる言葉をリングに刻むのも素敵です。

 

その他で人気なのは、ご入籍日を入れるカップル様は多くいらっしゃいます。

例えば、

2020年11月22日 → 2020.11.22(または 11.22)

お二人がご夫婦となる最初の日ですので、記念の日をリングに刻んでこれからの人生を歩まれていくのはいかがでしょうか。


 

また、カフナは、リングの号数によって入れられる刻印文字数があります。

9号であれば、7文字。

15号であれば、13文字というように文字数の指定がありますので、コンシェルジュがその都度お客様にしっかりとお知らせし、ご納得のいく刻印を一緒に考えていきます。

 


カフナ取り扱い店 ウェディ仙台店


 

刻印を考えるのは、難しいと言われがちですが、お二人で一緒に考えていく過程や思いが加わり、お二人にとって指輪選び同様思い出に残るものとなります。

是非、素敵な刻印を刻んでお二人の一生の宝物を当店でお選びくださいませ。

親切、丁寧なコンシェルジュがお客様のご要望を聞き、素敵なご結婚指輪選びのお手伝いを致します。

どうぞお気軽にご来店いただければと思います。

ご来店の際は、ご来店予約を頂きますと、じっくりと見ることが出来るのでおすすめです。

ご来店予約はコチラ