【結婚指輪 仙台】ハワイアンジュエリーMakanaブルーサファイヤに込めた想い[ウエディ]

2020.09.10

イオン名取 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ イオンモール名取店
ブライダルコンシェルジュ 及川 由紀

皆様はハワイアンジュエリーをご覧になられたことはございますか?
ハワイアンジュエリーのMakana(マカナ)の指輪はとぎれることが無い手彫り模様が美しいオーダーメイドジュエリーです。また、その彫り模様の柄にも意味合いがあり、有名なものとしてスクロール(永遠の愛)、マイレリーフ(強い絆)、プルメリア(大切な人の幸せを願う)などの意味合いがあります。彫り模様がお好きな方、高品質の物をお探しの方、人とは被らない指輪が良いこだわりをお持ちの方に人気のブランドです。
今回ご紹介するMakanaの指輪にはハワイに古くから伝わっている【マナ】を大切にしており、お二人のご結婚指輪の内側には必ず、ブルーサファイヤをセッティングし丁寧にお作り致します。その理由を今回はご紹介致します。

いつまでも続く二人の幸せを祈って

ハワイで深く信仰されている精霊の力、「マナ」
ハワイに言い伝えられる超自然的な力のマナは癒しと回復力のような力のことです。ハワイにご旅行へ行かれたことのある方は大自然のきれいな海や山、緑にそよ風すべてに癒されたと思います。それはもしかしたらマナの力だったのかもしれません。マカナのリングの内側にはそのマナの象徴としてブルーサファイヤがセッティングされています。このジュエリーを身に着けられた方々が皆マナを感じ、その力とともに幸せに包まれますようにという想いが込められています。マナがブルーサファイヤとなって指輪の内側にセッティングされたお二人の大切な指輪はこれからもずっと癒しと幸せを導いてくれるはずです。

自分のバースデーストーンも入れてより大切なお守りに

マカナの指輪にはブルーサファイヤはもともとセッティングされていますが、更にオプションとしてご自分の誕生石をブルーサファイヤの隣に入れることが可能です。誕生石は自分を守ってくれる守護石といわれていますから、マナの宿ったブルーサファイヤとご自分の誕生石を並べるととても贅沢な一生物のお守りになりそうですね。

WEDY イオンモール名取店では、9月5日(土)から9月30日(水)まで、「AUTUMN BRIDAL FAIR」を開催しております。Makanaのご成約特典としまして、ゴールド素材の価格でプラチナで作成できるプラチナグレードアップをご用意しております。高品質な素材でお作りいただけるチャンスですので、是非この機会にご覧くださいませ。皆様のご来店心よりお待ちしております。

WEDY イオンモール名取店へのご来店予約はこちらから