【結婚指輪 仙台】CAFE RINGアレンジのご紹介[ウエディ]

2020.09.29
仙台の安い結婚指輪

イオン名取 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ イオンモール名取店
ブライダルコンシェルジュ 及川 由紀

ご結婚準備の中でも指輪選びはとてもワクワクしますよね。指輪のデザインや、素材、ふたりが気に入る指輪選びって何となく難しく感じる方もいらっしゃるかもしれません。
そんな時は、結婚指輪にアレンジメントを加えてより愛着が湧くデザインでオーダーするのはいかがでしょうか?今回は当店人気のCAFERINGのダイヤモンドのアレンジをご紹介致します。

Pink Diamond Ring~愛されピンク~

美しく淡いさくらの様な色合いのピンクダイヤモンド。柔らかい優しさや愛情を感じられるカラーダイヤモンドです。現在は採掘が難しい為、希少性が非常に高く、花嫁の憧れのダイヤモンドと呼ばれています。その貴重なピンクダイヤモンドを贅沢にグラデーションでセッティングしているデザインは特に人気なデザインとなっております。
また、ピンクダイヤモンドのお色味も“ローズピンク”と“サクラピンク”からお選び頂けます。サクラはほんのりとした優しいピンクで、ローズは色味がはっきりとしていて明るく華やかで、どちらも人気のカラーとなっております。一生物のダイヤをピンクダイヤで選ぶことも贅沢ですが、更にカラーまで選べるのはとても素敵ですよね。

Ice Blue Diamond Ring~幸せのブルー~

“サムシングブルー” 結婚式の当日、何か青い物を身につける事で「花嫁が幸せになりますように」と願うヨーロッパの言い伝えがあります。ふたりが誓う愛のように永遠に変わらないクリアなブルーと、まぶしく瞬く星のようなダイヤモンドの輝きを楽しめます。また、クオリティの高い「天然のカラーレスダイヤモンド」にトリートメントを行う為、ダイヤモンドが本来持つ透明感のある輝きを活かした、クリアなブルーを表現できます。このアイスブルーダイヤは透明感のある優しい青色なので色味が邪魔をすることもなく通常のホワイトダイヤモンドとほぼ同じようにコーディネートして頂けます。また、メンズリングの内側にもアイスブルーダイヤをセッティングする事が出来ます。アイスブルーダイヤをお揃いにすると特別感がでてより愛着が湧きそうですね。

結婚指輪のダイヤモンドと言ったら、ホワイトダイヤモンドとイメージされる方がほとんどかと思いますが、ピンクダイヤモンドやアイスブルーダイヤモンドなどアレンジでお選びいただくことも可能となっております。お二人にとっての大切な結婚指輪ですので人とは違う輝きやお揃い感をオーダーしてみてはいかがでしょうか?

WEDYイオンモール名取店では、お客様のご希望に合わせてアレンジメントのご提案もさせて頂きます。こんなデザインにできるかな?など何かアイデアをお持ちでしたら是非、お気軽にスタッフまでご相談くださいませ。

WEDY イオンモール名取店へのご予約はこちらから