【婚約指輪 結婚指輪 山形】クリスマスプロポーズしたい!おすすめ婚約指輪(ウェディ)

2020.10.07
結婚指輪・婚約指輪専門店セントロフェリシタ山形
ブライダルコンシェルジュ 庄司 智恵

「クリスマスにプロポーズをしよう!」と決めたものの、送る側としては無数にある指輪から「どんなデザインを選んだらいいかわからない」という方もいらっしゃるのではないでしょうか。本日は、そのようなお悩みを持っている男性の皆様にセントロフェリシタから婚約指輪の人気デザインをご紹介致します。

婚約指輪人気デザイン

ノイシュ

センターのダイヤモンドに寄り添うように、セッティングされたメレダイヤが特徴です。アーム部分は華奢なストレートタイプの為、上品なイメージを残しながら、どこか可愛らしさを持ち合わせております。

ホシノヴェール2

仙台 結婚指輪 婚約指輪 ブランド ベルノーブル

流れ星をイメージしたデザインです。サイドのメレダイヤが中心のダイヤモンドに余韻を感じさせるセッティングになっております。アシメントリーなデザインは、シンプルな中に、どこか可愛らしい雰囲気をあわせもっております。

スピカ

仙台 結婚指輪 婚約指輪 ブランド ベルノーブル
婚約指輪,プラチナ,15万円以内,10万円台,安い

古くから愛されている代表的なデザインです。6本の爪でセッティングされたデザインはシンプルで気品のある印象を与えます。

指輪だけじゃない!ネックレスプロポーズ

「サイズが分らない」「仕事中もずっと身に着けてほしい」というお考えの男性様もいらっしゃるかと思います。セントロフェリシタでは、婚約指輪だけではなくネックレスもご用意しております。

既存のデザインから選ぶ

お店で取り扱っているネックレスからお選びいただけます。デザインも豊富にあり、男性様がイメージする女性様を思い浮かべながら、1つ1つ手に取ってお選びいただけます。

ご自身でオーダーできる

ダイヤモンドを選び、ネックレスの素材、デザインをご自身で決めてオーダーすることが出来ます。大変そう…と思われるかもしれませんが、女性様のイメージを伺い、また男性様の意見も取り入れ、スタッフからもより良い贈り物が出来るようにご提案させて頂きます。

完成までの期間

ご注文から約2ヶ月~3ヶ月後のお渡しとなります。
セントロフェリシタの婚約指輪・結婚指輪はオーダーメイドで、基本的には既製品はありませんので、ふたりの指に合う指輪を職人が1本1本一からお作りします。お好みのデザイン、サイズ、指輪の内側に入れる刻印や誕生石をお選びいただき、時間をかけて丁寧に作り上げていきます。完成までの期間はブランドにより異なりますので、余裕を持って下見をすると安心です。
しかし、都合がつかず余裕を持っての来店が難しいという方もいらっしゃるかと思います。
そのような方には、リングのレンタルをさせていただいており、また当店のオンラインサイトでは一部お急ぎでご用意可能なブランドもございますので、是非一度ご相談ください。

特別な記念日に最高の思い出を

一生ものだからこそとても悩まれるかと思います。デザインに関しても、女性様の雰囲気など丁寧にお伺いしながら女性様に似合う婚約指輪、ネックレスをご提案させていただきます。私たちセントロフェリシタのブライダルコンシェルジュが男性様の想いを形にするため全力でサポートさせていただきます。皆様のご来店をセントロフェリシタスタッフ一同、心よりお待ちしております。

セントロフェリシタ山形の詳細はこちら

ご来店予約はこちら

セントロフェリシタ山形
〒990-0042
山形県山形市七日町2丁目1-8
E-NASビル1F・2F
Tel:023-615-4171
Mail:y@jewelry-cf.com