【婚約指輪 仙台】婚約指輪は今年中に欲しい!気になる納期は?[ウエディ]

2020.10.08

イオン名取 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ イオンモール名取店
ブライダルコンシェルジュ 及川 由紀

これからプロポーズを考えている男性の方や、ご婚約指輪をお探しのカップルは沢山いらっしゃると思います。
皆様ブライダルジュエリーを探すのはもちろん初めてですのでどのくらいの納期で仕上がるのか?どんなブランドが人気なのかをご紹介していきます。今年中に欲しい!とお考えの方には是非ご参考にして頂ければ幸いです。

当店オリジナルブランド BELLE NOBLE

当店WEDY のオリジナルブランドBELLE NOBLE (ベルノーブル)
「最上の美しさ」をコンセプトに作られたブライダルリングブランドです。
オシャレにコーディネートできるようにデザインされている為、沢山のテイストの中からお選び頂けます。
また、自分らしさを大切にして頂きたいためアレンジメントや素材変更も承っており、世界にひとつだけの指輪をお作りいただけます。最近はゴールドのファッションジュエリーが人気ですので、プラチナからゴールド素材へ変更すればご自分らしく愛着も湧く指輪に仕上がりますし、王道のプラチナで揃えられるのも素敵です。納期は二ヶ月ほどかかりますので10月のオーダーで12月頃仕上がりになります。
デザインや素材をこだわってお作りになりたい方は早めにオーダーされることをお勧めいたします。

世界三大カッターズブランド

当店WEDY イオンモール名取では、世界三大カッターズブランドのうち、2ブランドの取り扱いがございます。まずは、アメリカのダイヤモンドブランドのラザールダイヤモンド。
ダイヤモンドが最大限に輝く完璧なプロポーションのカッティングを世界で初めて成功させました。「アイディアルメイク」と呼ばれるそのカッティングはダイヤモンドが七色に輝く完璧なプロポーションで、原石が秘めた僅かな光も最大限に引き出しまばゆい美しいきらめきを叶えます。”ディスパーション”というダイヤモンドが七色に輝く力が強く、華やかなカッコいい雰囲気がお好きな方にお似合いになるダイヤモンドです。

ロイヤルアッシャーはオランダのダイヤモンドブランドです。
白く上品に輝くダイヤモンドを求めて、きわめて良質な原石のクオリティのみを厳選しカッティングを行っています。それはダイヤモンドの輝きと品質を大きく左右するのが原石のクオリティだからです。
ロイヤルアッシャー社が追い求めているいるのはヨーロッパで伝統的に好まれてきた白く高貴な輝きの”ブリリアンス”です。上品な雰囲気を好む国民性の日本人にもとても好まれる輝きです。

当店では世界的にも有名なダイヤモンドブランドの取り扱いがあり、ダイヤモンドの輝きの個性が違いますので是非見比べて頂きたいです。
新規のオーダーですとこちらの両ブランドも2か月程仕上がりまでお時間がかかります。しかし、展示しているご婚約指輪を現品でご購入頂き即日お持ち帰り頂く事も可能となっていますのでお急ぎの方は是非お気軽にご相談くださいませ。
また、後日サイズのお直しや刻印入れも承っておりますのでご安心ください。

セントロフェリシタ名取

一生物のご婚約指輪ですので、指輪選びには悩んでしまうかもしれませんが、お二人にとって大切な指輪ですので是非楽しんで指輪選びをして頂きたいです。年末年始のご予定に向けて年内中に婚約指輪を受け取りたいというお二人には、10月の今月中のオーダーが安心ですのでお勧めです。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

WEDY イオンモール名取店のご来店予約はこちらから