【婚約指輪 仙台】ダイヤモンドでサプライズプロポーズ![ウェディ]

2020.10.19

イオン名取 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ イオンモール名取店
ブライダルコンシェルジュ 森 咲子

早いもので今年もあと3ヵ月!この秋冬シーズンにプロポーズをお考えの方や、2021年年明けにご入籍をご検討中のカップルの方々はそろそろ指輪を探し始めたいところですよね。特に、プロポーズとなると一生に一度の大イベントですので男性様はこれからの人生の決断、女性様もきちんと言葉でプロポーズされて結婚したいという方が多くいらっしゃいます。愛する彼女を笑顔したい、期待に応えたいと世の中の男性様がお悩みのケースもあるようです。今回はそんな男性様必見!一生に一度だからこそ彼女を驚かせる素敵なプロポーズのご紹介いたします。

永遠の輝きのダイヤモンドでプロポーズ

プロポーズと聞いて連想するのが、「箱を開けて指輪を渡す」というシーンが一番多いかと思いますが、そこで男性様が自分の好みで選んでいいのか?気に入ってもらえるだろうか?と好みが分からず正直難しいというのが本音のようです。
当店、WEDY イオンモール名取では、「永遠の愛の証」のダイヤモンドを裸石の状態でご覧いただけます。婚約指輪用のダイヤモンドは「純粋」や「無垢」をイメージさせることからほぼ無色のものが理想といわれています。様々なグレードのダイヤモンドからお選びいただき、専用のケースでお渡しをさせていただきます。プロポーズ後にお似合いになる指輪のデザインフレームをお選びしていただき指輪をお作りいたします。生涯大切な宝物となる婚約指輪ですので、女性様ご一緒にご覧いただくもの楽しいひと時になると思います。

「Will you marry me」想いをのせたプロポーズ専用リング

「彼女の指輪のサイズが分からない」や「好みは分からないけれど、指輪でプロポーズしたい!」というご希望を叶えてくれるプロポーズ専用の指輪です。こちらには「Will you marry me~僕と結婚してください~」というメッセージ付きですので男性様のお気持ちもお伝えしやすいデザインになっています。お急ぎで当日お持ち帰りしたい方にもおススメです。

こちらのプロポーズリングでプロポーズ後、当店で指輪をお選びの際にはプロポーズリング代(¥8800)を引かせていただいております。婚約指輪は高価なものばかりですのでデザイン選びで失敗することもなく、ご安心できるものいいですよね。そして、実際の指輪とは別に素敵な思い出のお品として残していただくのも、とてもロマンチックですね。

スペシャルブライダルFAIR

只今、WEDY イオンモール名取店ではブライダルFAIRを開催しております!各ブランドからこの期間だけの特別なご成約特典をご用意いたしました。当店では世界三大カッターズブランドをはじめ、当日お持ち帰り可能な婚約指輪やガビトルコフスキーの希少性高いダイヤモンドなど様々お取り扱いしております。サプライズやサイズが分からず指輪のプロポーズにお悩みでしたら、是非当店のジュエリーコンシェルジュまでご相談くださいませ。皆様のご来店お待ちしております。

WEDY イオンモール名取店へのご来店予約はこちらから