【婚約指輪 結婚指輪 山形】おうち時間での結婚指輪探しの方法を徹底解説!(ウェディ)

2020.10.20
結婚指輪・婚約指輪専門店セントロフェリシタ山形
ブライダルコンシェルジュ 庄司 智恵

新型感染症の拡大防止の為、今の時期、指輪探しは控えようかな。とお考えのカップルの方もいらっしゃるのではないでしょうか?そんなカップルの方のお役に立てればと思い、本日はご自宅での結婚指輪探しの方法をご紹介致します。

インターネットの活用

セントロフェリシタではオンラインショップのご用意がございます。
「セントロフェリシタ」と検索して頂くと、公式通販サイトを見ることが出来ます。
ご婚約指輪、ご結婚指輪の人気ランキングを知ることが出来ますし、絞り込み検索からお好みのデザインや素材、幅、価格を設定することが可能なので、お二人に合ったご結婚指輪を探すことが出来ます。また、ご購入前の基礎知識をまとめたページもございますので、ご自宅で指輪探しをするにあたって、ご不安なことも解消されるかと思います。

資料請求の活用

前述のオンラインショップ、公式サイト、ゼクシィネットから資料請求をすることが出来ます。セントロフェリシタのオリジナルブランド「BELLE NOBLE(ベルノーブル)」や、取り扱いのある「国内外のラグジュアリーセレクトブランド」のご紹介、人気の「オーダーメイドデザイン」についての情報をはじめ、指輪に関する基礎知識など情報満載の資料をお二人のもとへお届けいたします。

ブライダルリングオーダー専門店 セントロフェリシタブティック山形

セントロフェリシタブティック山形はブライダルリングオーダー専門店です。男性様、女性様のご希望をコンシェルジュが丁寧にお伺いし、お二人に満足いただける指輪選びを全力でサポートさせていただきます。どんな些細なことでもご相談ください。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

セントロフェリシタ山形の詳細はこちら

ご来店予約はこちら

セントロフェリシタ山形
〒990-0042
山形県山形市七日町2丁目1-8
E-NASビル1F・2F
Tel:023-615-4171
Mail:y@jewelry-cf.com