【婚約指輪 仙台】サプライズプロポーズ! 指輪のサイズに困ったら… 安心して選べるブランドをご紹介 [ウェディ]

2020.10.26

イオン名取 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ イオンモール名取店
ブライダルコンシェルジュ 浅野久美子

プロポーズを計画されている皆さまは、どんなシチュエーションでプロポーズしようか悩まれる方も多いと思います。そんな時に欠かすことが出来ない婚約指輪。
プロポーズするなら一生の思い出に残るような素敵なサプライズで成功させたいですよね。
今回はお相手の指輪のサイズに悩んで困っても安心してサプライズプロポーズ出来るそんな数々のブランドの特徴をご紹介します。

枠変えが出来るロイヤルアッシャー

世界で唯一ロイヤルの称号を得ているロイヤルアッシャーでは、サイズが分からなくても当日気に入って頂きましたデザインのエンゲージリングをそのままお持ち帰りする事が可能です。実際大幅にサイズが違っても、リングの枠自体を無料にて変更する事が出来ます。
(対象外商品もございます)

サイズ直し永久無料のベルノーブル

オリジナルブランドベルノーブルではサイズ直しを永久無料で行っておりますので、数あるデザインから気に入った1点をお選び頂き、サイズが合わなかった際はお持ち頂ければ、おサイズお直しを無料にて行わさせて頂きます。
(対象外商品もございます)

永久的にサイズ直しが無料のコラニー

おばあちゃんになってもアフターメンテナンス来ていただくこと。つねに「生涯」という視点を大切にしているコラニーでは「50年保証」を設けておりますので、サイズお直し無料はもちろんサイズお直しが出来ない商品でも無料にてサイズ交換対応させて頂きます。

如何でしたでしょうか。
今回ご紹介させて頂きましたブランドの他にもサプライズプロポーズを応援するさまざまなブランドがございます。お相手のサイズが分からなくても安心して指輪を選んでいただけますし、スタッフがしっかりご対応させて頂きます。是非この機会にご来店を心よりお待ちしております。

ご予約はこちらから