(仙台結婚指輪)手彫りのハワイアンジュエリー「マカナ」ハワイで作り出される二人だけのオーダーリング

2020.10.27

仙台 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ 仙台店
ブライダルコンシェルジュ 佐藤大樹

 結婚指輪 マカナマカナは、ハワイアンジュエリーの結婚指輪です。ハワイの伝統的な模様が手彫りによって彫り込まれたリングで、国内のハワイアンジュエリーでは高品質で着け心地よいと呼ばれる理由は、日本とハワイの技術が合わさりリングを一切の妥協がない作りをおこなっているからです。


マカナの彫り模様


ハワイアンジュエリー 結婚指輪

マカナの指輪は、たった一人の女性の彫師で彫っています。お二人の大切な宝物になる結婚指輪が違う職人が別々に彫ってしまうことが無いように、マカナは必ず同じ日に一人の職人で彫ることで同じ雰囲気でペア感のあるハワイアンジュエリー作成します。一般的には、複数の職人で仕上げていくのですが、そういった雰囲気が変わることがないようにするためのマカナ独特のこだわりです。


セミオーダーで作るハワイアンジュエリー


          

マカナではセミオーダーシステムでリングを作成することができます。リングの幅は2.8㎜、3㎜、4㎜、5㎜、6㎜、7㎜、8㎜、9㎜の幅広いラインナップでご用意しております。また、リングの形、彫り模様を選ぶことでお二人だけのハワイアンジュエリーになります。
マカナ仙台

マカナ結婚指輪仙台

 

仙台 名取 山形 ハワイアンジュエリー 結婚指輪 婚約指輪 ブランド マカナ

お二人の個性を活かしたご結婚指輪選びをして頂きたく、当店ではマカナ以外にもオーダーメイドでお造りできるブランド14ブランドご用意しておりますので、是非お気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

 

今回ご紹介したデザイン以外にも、ウェディでは様々な結婚指輪のデザイン画ございます。更に、東北最大級のセレクトショップならではの当店でしか取り扱いのないブランドも多数ございます。その中から、コンシェルジュがお二人らしいぴったりな結婚指輪をご案内させて頂きます。是非店頭にて、ご試着頂ければと思います。ご来店の際は、ご来店予約をしていただくことをおすすめしていますので、是非ご予約下さいませ。WEDY仙台店について

ご来店予約はこちら