(婚約指輪・結婚指輪仙台)プラチナの結婚指輪人気デザインTOP5

2020.11.02

仙台 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ 仙台一番町店
ブライダルコンシェルジュ 佐藤 大樹

一生に一度の結婚指輪選び。様々なショップ、ブランド、デザインが豊富に溢れておりますので悩みますよね。

近年では、結婚指輪の素材でゴールドも人気があります。ただ、純白の花嫁が身に着けるリングはプラチナ素材が良い!

と考えられている方も多いのではないでしょう。今回はプラチナの結婚指輪で人気なデザインをご紹介させて頂きます。


人気デザインTOP5


仙台 結婚指輪 婚約指輪 ブランド ベルノーブル

ベルノーブル アヴォルジュレ

11石のダイヤモンドとつや消しの加工がリングの包み込むようなアヴォルジュレ。

女性デザインでは華やかさと男性デザインではつや消しがクールな印象を与えてくれます。

 

芸能人に人気のモニッケンダム結婚指輪

イギリスの名門ブランド「モニッケンダム」

エリザベス女王も愛したダイヤモンドの輝きは白く豊潤な輝きを放ちます。

婚約指輪とも重ねづけしやすいフォルムとリングの形はU字の柔らかな印象が女性らしさを与えてくれます。

仙台 結婚指輪 婚約指輪 ブランド オレッキオ

「オレッキオ」グラッツィア

表参道発の個性派ブランド「オレッキオ」

四角いダイヤモンドのデザインが豊富で、他の人とは被りたくない!という方におすすめです。

一見、シンプルなデザインですがセンターダイヤモンドは四角いブラックダイヤとプリンセスカットがアクセントになります。

星の砂 アリア

とろけるような着け心地と日本人女性の為に考えられたデザインが美しい「星の砂」

プラチナと星からの贈り物と呼ばれる「イリジウム」からできる結婚指輪は

流れ星を身にまとえるようなロマンチックなデザインです。

 

マイスター結婚指輪

マイスター 011 011D

スイスメイドの結婚指輪「マイスター」は鍛造製法とシルクのような着け心地が魅力的なブランドです。

ヨーロッパらしいスタイリッシュなデザインはご年齢を重ねても飽きがこない上品なラインナップを取り揃えております。

 

今回ご紹介したデザイン以外にも、ウェディでは様々な結婚指輪のデザインがございます。更に、東北最大級のセレクトショップならではの当店でしか取り扱いのないブランドも多数ございます。その中から、コンシェルジュがお二人らしいぴったりな結婚指輪をご案内させて頂きます。是非店頭にて、ご試着頂ければと思います。ご来店の際は、ご来店予約をしていただくことをおすすめしていますので、是非ご予約下さいませ。tel: 022-399-7213