【結婚指輪 仙台】男性に人気!こだわりの結婚指輪[ウェディ]

2020.10.29

イオン名取 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ イオンモール名取店
ブライダルコンシェルジュ 佐藤瞳

結婚が決まって指輪を探しはじめたけど、今まで指輪に興味がなかったという男性も多いですよね。
男性の結婚指輪ってどれも似たようなデザインに見える…
気に入ったデザインがなかなか見つからない…
そんな指輪探しで悩んでいる男性に人気の、こだわりの結婚指輪ブランドをご紹介します。

MEISTER

マイスター

世界最高峰の鍛造結婚指輪ブランドとして世界をリードする「マイスター」
継ぎ目の全くない滑らかな着け心地は、幾人もの職人の手によって生み出される、まさに「究極」の芸術です。
セミオーダーシステムもあるので、自分好みのリングを作ることもできます。
耐久性と着け心地の良さが男性に人気のブランドです。

Makana

マカナ

ハワイの美しい自然から誕生した、ブライダルハワイアンジュエリー「マカナ」
日本(鍛造)とハワイ(手彫り)でつくる事により、ハワイアンジュエリーを一生ものの結婚指輪の品質まで高めた日本初のブランドです。
いくつかの項目から組み合わせて選ぶセミオーダーなので、おふたりだけのアレンジで
“世界に一組”の結婚指輪が出来上がります。
既製品ではなく自分で選ぶため、デザインにこだわりたい男性も満足のいく指輪が作成できます。

COLANY

コラニー

「コラニー」のリングは、技能五輪全国大会で優勝経験のある、いわば日本のトップクラフトマンによってつくられています。
毎日着けられるだけのクオリティを持った、生涯使い続けられる指輪をお探しの男性に人気の指輪です。
着け心地が良く、高品質で高い技能による作りで、ブラックダイヤモンドをセッティングしたり、表面加工を変更したりと、様々なアレンジが可能です。
また、50年間サイズ直しが無料という手厚いアフターサービスも多くの男性に選ばれる理由のひとつです。

ウェディイオンモール名取では、様々なブライダルブランドをお取り扱いしております。
たくさんのリングの中から、コンシェルジュがお客様の運命の指輪探しのお手伝いをさせていただきます。
指輪探しで迷ったら、ぜひ一度足をお運びください。

ウェディイオンモール名取店のご来店ご予約はこちらから