【婚約指輪 結婚指輪 山形】山形市七日町の結婚指輪婚約指輪専門店(ウェディ)

2020.11.11
結婚指輪・婚約指輪専門店 セントロフェリシタ山形
ブライダルコンシェルジュ 石川千尋

結婚指輪、婚約指輪をお探しの皆様、どこのお店に下見に行ったらいいか迷いませんか?山形県内、山形市内には結婚指輪と婚約指輪を取り扱っているお店が何店舗かありますが、今回はセントロフェリシタ山形店はどんなお店なのかご紹介したいと思います。初めての下見をお考えの方、まだ下見で来たことが無い方、ぜひご参考にご覧ください。

オーダーリングの専門店ってなに?

セントロフェリシタ山形店はお客様からご注文を頂戴してから、職人が手作りでお作りするお店です。大量生産型の指輪を用意している、すぐに持ち帰れる、とは真逆のお時間を頂戴して、お客様お一人一人の指のサイズ、デザインなど全てご希望が整った状態で作り始めます。お店にサンプルとして置いてある指輪のデザインが『もっと〇〇〇だったらいいのになぁ』を叶えることができるのです。

自分だからこそ似合う指輪選び

ご自身に似合う指輪を選ぶためには、必ずしも既存デザインそのままがお似合いになるとは限りません。結婚指輪の幅を広くアレンジして作ってみたり、プラチナではなくゴールドの方が似合っていたり、表面加工を変える、もしくは、細かいところまでこだわってフルオーダーで自分ぴったりのデザインを作ろう!など可能性は無限です。

山形県内初めてのブライダルリング専門店だからこそ

セントロフェリシタ山形店は山形市七日町にブライダルリング専門店として2003年12月にオープンしました。17年間、お客様1組1組のライフスタイルやお好み、似合うデザインを作り続けてきました。セントロフェリシタ山形店は創業83年の歴史を持つ老舗宝石店【新光堂】のグループショップです。長年の経験と技術力の高い職人がいるからこそ、今もなおオーダーリングの専門店として沢山のお客様に喜んでいただいております。

シンプルデザインからスタイリッシュデザインまで幅広く取り揃えているセントロフェリシタオリジナルブランド【ベルノーブル】を始め、海外ブランドや国内人気ブランドまで多種多様な結婚指輪、婚約指輪をご準備しております。きっとあなただけの特別な指輪が見つかりますので、ぜひとも皆様一度ご来店ください。セントロフェリシタスタッフ一同、精一杯お手伝いをいたします。

セントロフェリシタ山形の詳細はこちら

ご来店予約はこちら

セントロフェリシタ山形
〒990-0042
山形県山形市七日町2丁目1-8
E-NASビル1F・2F
Tel:023-615-4171
Mail:y@jewelry-cf.com