【婚約指輪 結婚指輪 山形】SNSで話題!「YUKA HOJO」人気デザイン【ウェディ】

2020.11.27
結婚指輪・婚約指輪専門店 セントロフェリシタ山形
ブライダルコンシェルジュ 今田 彩香

当店での取り扱いがスタートしご好評いただいている「YUKA HOJO」。デザイナーの想いと愛情がこもったオシャレなエンゲージリング、マリッジリングが揃います。中でもおすすめのマリッジリングデザイン3つをご紹介します!

Passage of time-パッセージオブタイム-

ひとつひとつ手作業で施されたハンマー仕上げのあたたかい味わいが魅力のPassage of time。時間の通り道という意味があり、ハンマーの槌目ひとつひとつがふたりの足跡を表現しています。使っていくうちに槌目の一部が光っていく経年変化が楽しめ、これからふたりで過ごす時間と想い出がリングに刻まれていくようです。

Path-パス-

道がないところに、人が歩いて初めて出来る轍(わだち)のような小径をPathといいます。ふたりで歩む人生を振り返ったら素敵な小径が繋がっていますようにというメッセージが込められています。厚みもしっかりとあり、内甲丸がとても滑らかなデザインです。

Current-カレント-

Currentは流れ。出会う前はふたつの別々の流れ(人生)が出会って、結婚して、大きなひとつの流れになる。一緒に居ることでよりパワフルになれて、その大きな流れが幸せに繋がっていきますようにと意味を込めてデザインされています。立体的でかっこいい仕上がりとなっており、他人と少し違うものをお探しの方におすすめです。

お下見はセントロフェリシタ山形へ

YUKA HOJOの作品は本日ご紹介したマリッジリングの他にも、セントロフェリシタ山形にてご覧いただけます。是非実際にご試着して、YUKA HOJOの魅力を体感してみてくださいね。皆様のご来店をお待ちしております。

セントロフェリシタ山形の詳細はこちら

ご来店予約はこちら

セントロフェリシタ山形
〒990-0042
山形県山形市七日町2丁目1-8
E-NASビル1F・2F
Tel:023-615-4171
Mail:y@jewelry-cf.com