【結婚指輪 婚約指輪 仙台】特典がいっぱい!12月クリスマスブライダルフェア[ウェディ]

2020.12.02

イオン名取 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ イオンモール名取店
ブライダルコンシェルジュ 森 咲子

いよいよ、今月12月は待ちに待ったクリスマスですね。クリスマスツリーやイルミネーションを見ると、素敵な気持ちになりますね。
この時期は、大切な方へサプライズプロポーズやご入籍をお考えのカップルも多いのではないでしょうか⁉
セントフェリシタイオンモール名取店では12月5日(土)~25日(金)までクリスマスブライダルフェアを開催いたします。当店では、たくさんのブランドを比較検討できるようにオリジナルブランドから海外ブランドまで幅広くお取り扱いしており、各ブランドの素敵な特典をご用意しております!

BELLE NOBLE

ダイヤモンド、強度、リングフォルムの美しさに磨きをかけ“最上の美しさ”をコンセプトにお届けするBELLE NOBLE・ベルノーブル。結婚指輪又は婚約指輪をオーダーのお客様へPt950へグレードアップと指輪の内側に誕生石を1石ずつプレゼントいたします。

ROYAL ASSCHER

ロイヤルアッシャーは世界三大カッターズブランドとして有名なダイヤモンドジュエリーブランドです。卓越したダイヤモンドカット技術を持ち、高貴で純白の輝きを放ちます。今回は婚約指輪、または結婚指輪をペアでご成約したお客様にロイヤルアッシャーオリジナルシャンパングラスをプレゼントいたします。

CAFERING

”美しいカフェで過ごす、極上の心地よさ”をコンセプトにCAFERINGでは、上質なプラチナで女性をより美しく輝かせる、しなやかなウェーブラインが豊富に揃っています。カフェリングでは「男性も主役になれる指輪」と題し、ブラックダイヤやマット加工といったこだわりのアレンジで日常生活に華を添えてくれる結婚指輪となっています。今回は婚約指輪をご成約の方にはセンターダイヤモンドをグレードアップ、結婚指輪をご成約の方には誕生石プレゼントいたします。今回はさらに!ご試着いただいた方にアロマ香るカフェリングオリジナルサシェをプレゼントいたします。

HOSHI no SUNA

HOSHI no SUNAでは流れ星として地球に舞い降りた隕石から採取されるイリジウム素材がプラチナの中に含まれており耐久性と美しいテリ感のあるハードプラチナとリングに厚みを持たせ、「星の砂内甲丸」がとろけるような着け心地に仕上げており、日本人の手に合わせたピッタリなデザインとなっております。星に願いを唱えるように、指輪にも「お二人の未来・幸せを唱え願う」とてもロマンティックなブライダルリングです。今回、結婚指輪をペアでご成約の方に1石のダイヤモンドから2つにカッティングしたディスティニーダイヤをプレゼントいたします。さらに婚約指輪もセットの方にはHOSHI no SUNAオリジナル印鑑プレゼントいたします。

MEISTER

120年を超える歳月の中で繋ぎ目のないリングを世界に先駆けて創り出したヨーロッパ最高峰スイスメイドの鍛造マリッジリングブランドMEISTER・マイスター。結婚指輪をペアでご成約のお客様にマイスターオリジナルのシャンパングラスをプレゼント致します。

SNS 映え婚姻届marriage certificate

期間中にブライダルリングをご成約いただいた方へ、オリジナル婚姻届をプレゼント致します。
※先着30組限定となります。婚姻届を使用される場合は、受理可能なデザインであるかを提出先の市区町村の役所にご確認下さい。

スパークリングワイン

期間中にブライダルリングをご成約いただいたお客様へスパークリングワインをプレゼントいたします。
※先着20組限定となります。また、種類は白のみとなります。ご了承ください。

ご紹介したブランドの他にも期間限定の様々な特典をご用意してお待ちしております。詳しくは店頭のジュエリーコンシェルジュへお尋ねください。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

セントフェリシタイオンモール名取店へのご来店予約はこちらから