【結婚指輪 婚約指輪 山形】ゼクシィネット掲載 東北初取り扱いブランドYUKA HOJO(ウェディ)

2020.12.02
YUKA HOJO
結婚指輪・婚約指輪専門店 セントロフェリシタ山形
ブライダルコンシェルジュ 石川千尋

東北初取り扱いブライダルリングブランド【YUKA HOJO】Instagramでも話題の人気ブランドの婚約指輪をご紹介します。興味があって見てみたいけど、東京まで見に行くのも大変…山形県山形市七日町にあるセントロフェリシタ山形店で実物が見れますので、今からご紹介する婚約指輪の紹介をご参考にしてみてください。

Capri-カプリー

What you say,What you do,
Everything you do is my paradise.

明るい君のすべてが僕を照らす

「Capri」とは、イタリアにある素敵な島の名前。
ゴールドにハンマーで槌目をつけたハンドメイドの質感がとっても素敵なありそうでない、シンプルなゴールドのおしゃれなエンゲージリング。
陽気な太陽の包み込むようなあたたかさが大好きな人の笑顔を想い出させる、そんな印象のCapriで、YUKA HOJOのラインナップの中でも発売以来、とても人気があるリングです。

Comet

Meet you in the universe.

星のめぐりあい。

〜帚星(ほうきぼし)〜
夜空で出逢うふたつの星。おふたりの出逢いを箒星に見たててお作りしたとても華やかで綺麗なエンゲージリングです。
ふたりの想いは永遠に夜空で輝きますように。

STORY

This is how our story begins.

ふたりの物語のはじまり。

〜ものがたり〜
彼のプロポーズから始まる、世界でひとつの、かけがえのないふたりだけのストーリー。
この指輪が、おふたりで紡ぐ愛しいStoryの素敵なはじまりとなりますように。そう願いを込めてお作りしました。3ピースのダイヤモンドがおふたりとふたりの未来をイメージしたStory。クラシックなデザインととても柔らかくなめらかな着け心地で一生を共にする指輪としておすすめのリングです。

山形市七日町 YUKA HOJO山形県内初登場!

今回ご紹介したYUKA HOJOの婚約指輪いかがでしたか?指輪一つ一つのデザインコンセプトがとても素敵で、デザインも普段のお洋服にも馴染んでくれる優しい雰囲気があります。ぜひセントロフェリシタ山形店にご試着にいらしてください。

セントロフェリシタ山形の詳細はこちら

ご来店予約はこちら

セントロフェリシタ山形
〒990-0042
山形県山形市七日町2丁目1-8
E-NASビル1F・2F
Tel:023-615-4171
Mail:y@jewelry-cf.com