(結婚指輪・仙台)インスタグラムなどSNSでも大人気YUKA HOJOの結婚指輪(ウェディ)

2020.12.07

結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ 仙台一番町店
ブライダルコンシェルジュ 鈴木佐紅楽

SNSでも話題のYUKA HOJOから結婚指輪をご紹介させて頂きます。

宮城初出店という事で、11月にニューブランドとして入荷したばかりなのですがYUKA HOJOを見に県内外からご来店してくださるお客様がたくさんいらっしゃいます。

そんな大人気のYUKA HOJOから本日は当店で人気の結婚指輪をご紹介させて頂きます。


~Current~


 

こちらはCarrent(カレント)というデザインで¨流れ¨という意味が込められています。

流れを表すような、立体的でかっこよくブラウンがかったホワイトゴールドの色と形の組み合わせがとてもお洒落で人気の指輪です。

着け心地も、とても軽やかなので普段指輪をつけない方でも着けやすくなっております。

~出会う前はふたつ別々の流れが、出会うことにより大きなひとつの流れになり一緒に居る事で、よりパワフルになれる。

その大きくなった流れが幸せに繋がっていますように~

そんな素敵な意味が込めてあるデザインです。

 

 


Ray of light


こちらはRay of light(レイオブライト)というデザインで¨光の光線¨という意味があります。

こちらは造形がとても綺麗で、角線を飴細工のようにねじって作っているため、綺麗な立体がうまれます。

女性用のリングの側面にダイヤが流れるようにセッティングされているため人から見ても手元が綺麗にキラキラと輝いて見えます。

男性用はプラチナの深い輝きが最大限に引き出されています。

細めですが厚みがしっかりある高級感のあるデザインです。

 

~お互いの人生に明るいひと筋の光が差し込む様子をイメージし、

お互いがお互いの人生を明るく照らせますように~

というメッセージが込められています。

 


Mango tree


 

こちらはMango tree(マンゴーツリー)というデザインでその名の通り、マンゴーの木をイメージとし作られています。

マンゴーの木というのはとても大きく、包み込んでくれるような木です。

~マンゴーツリーの下でふたりでゆったりするような穏やかで幸せであるように~

と願いが込められています。

ハンドメイドの良さが溢れるオーガニックのような雰囲気のリングです。

ぴたっと指にフィットする作りで厚みが抑えてあるので、リングをつけているのを忘れるような軽やかな着け心地です。

 

是非、今話題のYUKA HOJOの結婚指輪を当店にてご試着してみてください。

東北最大級セレクトショップ・ウェディ

今回ご紹介したデザイン以外にも、様々な結婚指輪のデザインがございます。更に、東北最大級のセレクトショップならでWEDYでしか取り扱いのないブランドも多数ございます。その中から、コンシェルジュがお二人らしいぴったりな結婚指輪をご案内させて頂きます。是非店頭にて、ご試着頂ければと思います。ご来店の際は、ご来店予約をしていただくことをおすすめしていますので、是非ご予約下さいませ。WEDY仙台店についてご来店予約はこちら