【結婚指輪 仙台】今ならクリスマスまで間に合う結婚指輪のおすすめ![ウェディ]

2020.12.09

イオン名取 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ イオンモール名取店
ブライダルコンシェルジュ 及川由紀

クリスマスまであと約二週間。
結婚指輪をクリスマスから着けたい!でも納期がかかるとお店の人に言われたなぁ。どうしよう。
というせっかくならクリスマスまでにと結婚指輪をお考えの方に短納期でご用意できる、
人気のモデルを当店オリジナルブランドのBELLENOBLE(ベルノーブル)からご紹介します。
早く欲しいという納期でお悩みの方は是非、一度ご覧になって頂いてみてはいかがでしょうか?

【※特注のサイズや在庫状況によってはクリスマスまで難しい場合もございますのでご了承くださいませ。】

王道の一粒ダイヤ

"希望"を意味するエスポワールという名前のデザイン。
ストレートのすっきりとしたシンプルなデザインは身に着ける人を選ばない、普段使いしやすいデザインとなっております。
丸みのある形で着け心地も良く、男性様も違和感なく着けていただけます。また、女性用はシンプルなダイヤ一粒のデザインなので重ね付けのコーディネートもしやすくなっております。

マット加工でシンプルスタイリッシュなおしゃれ感を

"天の川"を意味するミルキーウェイ。 ダイヤモンドがさりげなくセッティングされた、シンプルでスタイリッシュなデザインの結婚指輪です。 おふたりのように2粒並んでセッティングされたダイヤモンドと斜めのカットが1周続くデザインには、 お互いへの愛情がずっと変わらず続きますようにいう願いが込められています。 ツヤ感のあるピカピカした指輪が苦手、人とは少し違うデザインがいいなというお二人ににおすすめです。

ゆるやかなウエーブが手元を美しく

"優美・気品"を意味するグレイス。
細みなウェーブのラインが指をすっきり魅せる華奢なフォルムのマリッジリングです。華やかすぎずに、清楚で上品にセッティングされた三石のダイヤモンドは、つい手元を動かしてダイヤモンドの輝きを楽しみたくなるリングです。大人な雰囲気のスタイルにマッチするデザインの一つです。

ボリューム感があるエレガントなデザイン

1つの音"を意味するユニゾン。センターを重ね合わせたラインが特徴的な結婚指輪です。重なり合ったラインがお二人が出逢い、これからを共に歩んでいく輝かしい未来を表しているかのようなデザインです。
シンプルなデザインの中に程よいボリューム感を持たせているため、男性用はシンプルかつ落ち着いたイメージに。女性用はセンターに一石ダイヤモンドをセッティングしており、上品でエレガントな雰囲気を演出することが出来るデザインです。

クリスマスには受けとりたいという方は1週間から10日前までのご来店ですと間に合う商品となります。
詳しくはスタッフまでお気軽にお問合せくださいませ。
皆様のご来店をお待ちしております。

セントフェリシタイオンモール名取店へのご予約はこちらから