(結婚指輪・仙台)手彫りの結婚指輪「マカナ」ハワイアンジュエリーの魅力とは?(ウェディ)

2020.12.22
マカナ 結婚指輪

仙台 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ 仙台店
ブライダルコンシェルジュ 八幡めぐみ

マカナ

皆様はハワイアンジュエリーと聞いてどのようなイメージがありますか?

今回は「Makana~マカナ~」からハワイアンジュエリーの魅力をお伝えさせて頂きたいと思います。

 

 


マカナについて


 

 

~コンセプト~

「二人が出逢い、ここに絆を持てること。」

それが神様がくれた一番の贈り物。

二人の絆をカタチにする、ブライダル・ハワイアンジュエリー。

ちなみに、Makana(マカナ)=ハワイ語で「贈り物」という意味があります。

素晴らしい奇跡をも呼ぶ精霊の力【マナ】。

ハワイでは深く信仰され、訪れる人を癒し続ける優しい力です。

マカナのリングを身につけられた方々がマナを感じ、その力とともに幸せに包まれますように。

そんな願いが込められて作られています。

 


手彫りの結婚指輪


 

ハワイアンジュエリー 結婚指輪

マカナの魅力といえばやはり、綺麗な彫り模様が特徴です。

マカナの彫り模様は気持ちや魂を込め、1人の職人が二つの指輪を同時に彫り進めます。

そして一周途切れることがないデザインです。

手彫りで彫るため、世界に一つお二人だけの結婚指輪になります。

 

仙台 名取 山形 ハワイアンジュエリー 結婚指輪 婚約指輪 ブランド マカナ

マカナの指輪の内側にはブルーサファイヤがセッティングされてあり、いつも良い方向に導いてくれるお守りのような意味合いがあります。

リングの内側には内甲丸仕上げという緩やかな山なりにして接地面を軽減し、とても着け心地が良く幅広のリングでも最高の着け心地を実現しています。

ヨーロッパや日本の技術である鍛造という製法で制作しているので、長い年月の使用でも安心して着けていられる丈夫なリングです。

さらに鍛造のリングには、通常彫りにくいとされるプラチナやK18でも彫りの美しさを叶えることができます。

日本とハワイの二国間制作だからこそ、生み出すことのできたハイデザイン・ハイクオリティーなハワイアンジュエリーです。

 

是非、ウェディ仙台店にてご試着してください。

 

 

今回ご紹介したデザイン以外にも、ウェディでは様々な結婚指輪のデザインがございます。更に、東北最大級のセレクトショップならではの当店でしか取り扱いのないブランドも多数ございます。その中から、コンシェルジュがお二人らしいぴったりな結婚指輪をご案内させて頂きます。是非店頭にて、ご試着頂ければと思います。ご来店の際は、ご来店予約をしていただくことをおすすめしていますので、是非ご予約下さいませ。WEDY仙台店について ご来店予約はこちら