【婚約指輪 結婚指輪 山形】Disneyディズニー結婚指輪 シンデレラデザイン紹介[ウェディ]

2020.12.30
結婚指輪・婚約指輪専門店 セントロフェリシタ山形
ブライダルコンシェルジュ 手塚 春菜

セントロフェリシタ山形で人気のディズニーマリッジリング。
今回はディズニーマリッジリングの中で昔から愛されている王道プリンセスシンデレラのデザイン2ペアについてご紹介させていただきます。

ディズニーマリッジリング シンデレラ 時計デザイン

「シンデレラ」象徴する時計のデザインのマリッジリングです。
シンデレラのストーリーでキーポイントとなる時間、時計をイメージしたローマ数字がそれぞれ刻まれており、レディースリングの12時をさす場所には永遠を意味するダイヤモンドがセッティングされてあります。また、リングの内側にはシンデレラのガラスの靴が刻印されています。

 

ディズニーマリッジリング シンデレラ 階段デザイン

「シンデレラ」象徴する階段のデザインのマリッジリングです。中央のくぼみはシンデレラが王子様と運命的な再会を果たした後、12時の鐘とともに駆け降りた階段をイメージしてデザインし、リングの側面にはシンデレラのガラスの靴が刻印されています。永遠を意味するダイヤモンドが3石施された上品なデザインです。

 シンデレラストーリーという言葉が生まれるほど、女の子の憧れのおとぎ話、「シンデレラ」。素敵な女の子に幸せが訪れるように、素敵なお相手と出会われて結婚に向かう女性の一生ものとしてふさわしいデザインのマリッジリングです。

シンデレラデザイン オリジナルケース

シンデレラの結婚指輪をご購入頂いたお客様には、シンデレラが描かれたオリジナルのケースに入れてお渡しさせていただきます。可愛らしいデザインですので、お家で飾ってみてはいかがでしょうか?

 その他にもディズニーデザインをはじめさまざまなデザインをご用意しておりますので、お気軽にご来店くださいませ。

アーカー,仙台,山形,店舗,浜崎あゆみ,人気,コーディネイト

セントロフェリシタ山形の詳細はこちら

ご来店予約はこちら

セントロフェリシタ山形
〒990-0042
山形県山形市七日町2丁目1-8
E-NASビル1F・2F
Tel:023-615-4171
Mail:y@jewelry-cf.com