(結婚指輪・婚約指輪仙台)新年のご挨拶

2021.01.04

結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ 仙台一番町店
ブライダルコンシェルジュ 佐藤大樹

新年、明けましておめでとうございます。本年もウェディを宜しくお願い致します。

例年とは違う静かなお正月をお過ごしのことと思います。

本年も沢山のカップル様の幸せづくりのお手伝いを出来るようにスタッフ一同尽力致しますので、

どうぞ宜しくお願い致します。


1月31日までnew year bridal fair 開催中!


ウェディ3店舗ではブライダルフェアを開催中です。

期間中だけのノベルティーや各ブランドのご成約特典をご用意しております。

仙台店、山形店で取り扱いのイギリスの名門ブランド モニッケンダムでは「ジュエリーケース」

ウェディ3店舗で取り扱いのスイスメイドの鍛造リング「マイスター」はシャンパングラス

オレッキオ芸能人

結婚指輪 誕生石 婚約指輪

表参道発のブライダルリング「オレッキオ」ではインサイドストーンのプレゼント

そのほかにもたくさんのブランド特典をご用意しておりますので、

是非、ウェディへのご来店を心よりお待ちしております。

東北最大級セレクトショップ・ウェディ

今回ご紹介したデザイン以外にも、WEDYでは様々な結婚指輪のデザインがございます。更に、東北最大級のセレクトショップならではの当店でしか取り扱いのないブランドも多数ございます。その中から、コンシェルジュがお二人らしいぴったりな結婚指輪をご案内させて頂きます。是非店頭にて、ご試着頂ければと思います。ご来店の際は、ご来店予約をしていただくことをおすすめしていますので、是非ご予約下さいませ。WEDY仙台店についてご来店予約はこちら