(婚約指輪・結婚指輪・仙台)「ホシノスナ」の結婚指輪と婚約指輪のおすすめポイントは?(ウェディ)

2021.01.08

結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ 仙台一番町店
ブライダルコンシェルジュ 鈴木佐紅楽

 

本日は1981年に誕生した、繊細で美しい流れるような曲線デザインが特徴的な日本の女性に最もふさわしいとされるジュエリーブランド「星の砂」から婚約指輪、結婚指輪のおすすめポイントをご紹介致します。


FIVE STAR of IDENTITY~五つの星は最高の証~


「永遠の輝き」ダイヤモンドのこだわり

日本初のサイトホルダーとして培った経験と実績を元に世界中から集められたダイヤモンドを厳選し、高品位のVSクラス以上のダイヤモンド(中石・脇石共)だけを使用しています。

 

「永遠の強さ」耐久性のこだわり

流れ星として地球に舞い降りた隕石に含まれるイリジウムとプラチナを合わせ、極限までの耐久性を高めた【オリジナルハード950】を使用しています。

 

「永遠の美しさ」フォルムのこだわり

細部まで磨き上げる職人技により、究極の曲線美まで仕上げております。

 

「永遠の優しさ」着け心地のこだわり

滑らかで優しい指通りを感じて頂けるよう、一般的な内甲丸ではなく、より厚みのある「星の砂内甲丸」仕上げを施しております。

 

「永遠の想い」検品へのこだわり

一生変わらぬ形でお使い頂きたい想いを込め、厳しい検品基準を守り続けています。

 

 


DESTINY DIAMOND


~確かな繋がりが輝く~

33億年もの長い年月をかけ自然の力によって紡がれてきた奇跡は今、2つのダイヤモンドとなりその輝きを増します。

元は、一粒の原石だからこそ感じられる

【この世にただ一つの特別な組み合わせとその輝き】はお二人の幸せや運命の繋がりを後押しする特別なダイヤモンドなのです。

 

今回ご紹介した、たくさんのこだわりがあるからこそ自信を持って婚約指輪・結婚指輪をおすすめできます。そして流行に左右されることのない、親子二代、三代に渡っていつまでも長く愛せるジュエリー「星の砂」のご紹介でした。

 

東北最大級セレクトショップ・ウェディ

今回ご紹介したデザイン以外にも、WEDYでは様々な結婚指輪のデザインがございます。更に、東北最大級のセレクトショップならではの当店でしか取り扱いのないブランドも多数ございます。その中から、コンシェルジュがお二人らしいぴったりな結婚指輪をご案内させて頂きます。是非店頭にて、ご試着頂ければと思います。ご来店の際は、ご来店予約をしていただくことをおすすめしていますので、是非ご予約下さいませ。WEDY仙台店についてご来店予約はこちら