(婚約指輪・結婚指輪・仙台)スイスメイドマイスター人気の秘密とおススメデザインTOP3(ウェディ)

2021.01.12
スイスメイドの鍛造結婚指輪ブランド「マイスター」

結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ 仙台一番町店
ブライダルコンシェルジュ 清水嶋めぐみ

鍛造結婚指輪結婚指輪を選ぶにあたって、皆様はどんな部分にこだわりを持っていますか?

着け心地、強度、デザイン、価格…。たくさんこだわりたい部分はありますよね。

今回ご紹介致します【マイスター】というブランドは、世界最高級の指通りと鍛造製法で作り上げられた高い強度、シンプルエレガントに美しいストレートフォルムのデザインが

素敵なスイスメイドとなっております。

今回はその中からおすすめデザインTOP3をご紹介致します。


おススメデザインTOP3


 

仙台 結婚指輪 婚約指輪 ブランド マイスター

コチラのデザインは、幅太めのエレガントなデザインとなっております。

一生着けていて飽きの来ない一石のデザインとなっており、また優しさと上品さを兼ね備えた、二色の

コンビネーションリングとなっております。甲丸なバレルのタイプとなっているため、とてもキレイ目に着けて頂けます。


おススメデザインTOP2


  

こちらのデザインは、マイスター待望の新作デザインとなっております。

ゴールドの中にも、優しさとファッション性を兼ね備えたマットのつや消し加工が施されており、

レディスデザインには並べられた7石のダイヤモンドが繊細な輝きを表現してくれます。


おススメデザインTOP1


最後にお勧めいたします、こちらのデザインはメンズ、レディス共にマット加工が施されておりペア感たっぷりのデザインとなっております。

二つのマットが重なるデザインとなっており「二つそろって一つの道になる」という職人・デザイナーの想いが詰まっており、

ご夫婦になるお二人のスタートにピッタリなデザインとなっております。

上品な3石のデザインと、エレガントな3㎜の幅感が一生ものとして飽きの来ないデザインとなっております。

 

いかがだったでしょうか?

マイスターは、エレガントさ、鍛造だからこその強度に加えトップレベルのデザイン性が何よりもの魅力となっております。

是非仙台店店頭にてお試しくださいませ。

 

東北最大級セレクトショップ・ウェディ

今回ご紹介したデザイン以外にも、WEDYでは様々な結婚指輪のデザインがございます。更に、東北最大級のセレクトショップならではの当店でしか取り扱いのないブランドも多数ございます。その中から、コンシェルジュがお二人らしいぴったりな結婚指輪をご案内させて頂きます。是非店頭にて、ご試着頂ければと思います。ご来店の際は、ご来店予約をしていただくことをおすすめしていますので、是非ご予約下さいませ。WEDY仙台店についてご来店予約はWEDY