【結婚指輪 婚約指輪 仙台】星の砂の嬉しいフェア特典のご紹介[ウェディ]

2021.01.13

イオン名取 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ イオンモール名取店
ブライダルコンシェルジュ 佐藤 瞳

当店でもネット検索などでお客様からのご指名が多いブランド「星の砂」
1981 年に誕生した星の砂は、繊細で美しく流れるような曲線デザインが特徴的な、日本の女性に最も似合うようにデザインされたジュエリーブランドです。
その星の砂では幸せなカップルに向けて嬉しいご成約の特典をご用意してございますので指輪をお探しの方は是非チェックしてみてください。

指輪の内側にシークレットストーンプレゼント

婚約指輪をお求めの方には誕生石プレゼント。結婚指輪をお求めの方は誕生石orディスティニーダイヤモンドどちらかをプレゼントとなっております。
誕生石はご自身を守る守護石とも言われていますので身に着けるだけで素敵なお守りになりますね。
また、ディスティニーダイヤモンドとは、1つの原石から生まれた「世界でたったひと組、運命のダイヤモンド」です。
数十億年前から地球の中でいっしょに育まれ、大切に見守られたその奇跡のダイヤモンドを、お二人のマリッジリングの内側にセッティングします。
特別な刻印として今年2021年の0(ゼロ)の部分を数字の刻印ではなく誕生石かディスティニーダイヤモンドを入れる刻印も承れますので詳しくはスタッフまでお申しつけください。

婚約指輪のダイヤモンドのグレードアッププレゼント

婚約指輪を選ぶ際はダイヤモンドのグレードの「4C」が非常に重要となります。
ダイヤモンドのカラーグレード、クラリティグレードどちらをアップグレードしたらいいかな?とお悩みの方に嬉しいプレゼントです。
なんと、カラーorクラリティどちらかのグレードアップがプレゼントになります。
こちらの特典なら男性様、女性様のご希望にあったダイヤモンドもよりお得にお選びいただけますね。

お二人の結婚のスタートに!オリジナル印鑑プレゼント

結婚指輪、婚約指輪を3本セットでご成約のお客様には指輪の内石(誕生石・ディスティニーダイヤモンド)、婚約指輪のグレードアッププレゼントと更に星の砂オリジナル印鑑をお作りしてプレゼントになります。新しい印鑑はお二人の結婚生活のスタートにはなくてはならないものですが“なかなか印鑑を作る機会がない”というお客様のお声もあり喜ばれているプレゼントです。星空をイメージした青い印鑑とケースもサテンホワイトでとてもおしゃれです。

お二人の大切な一生物の指輪として是非ご覧になってみてはいかがでしょうか?
指輪選びはどうやって選べばいいのかわからない、何が似合うのかなどと選びかねている方も多いと思いますが、当店のコンシェルジュがお二人にとって理想的な指輪をご提案致しますのでまずはお気軽にご来店くださいませ。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

イオンモール名取店へのご来店ご予約はこちらから