【結婚指輪 山形】他と被りたくない!個性派さんが選ぶデザインとは?(ウェディ)

2021.02.02
結婚指輪・婚約指輪専門店 セントロフェリシタ山形
ブライダルコンシェルジュ 庄司 智恵

「人と被りたくない、個性的な指輪をつけたい」「おしゃれな自分たちだけの特徴ある指輪を選びたい」など人それぞれにこだわりたいポイントがあるかと思います。そんな個性的な結婚指輪をお探しの方へ、お二人らしさが感じられる素敵なブランドとデザインのご結婚指輪をご紹介致します。

AHKAH

「普遍的な美」との対話から生まれる創作のすべてが集約されたAHKAH bridal。生涯の約束にふさわしい最上の輝き放ち、新たな人生の始まりを祝福します。そんなAHKAH bridalで個性的なデザインをご紹介致します。

オネスティミラーカットリング

仙台 山形 名取 結婚指輪 婚約指輪 ブランド アーカー

「鏡面に映る世界」
特殊なミラーカッティングを施したアームが落ち着いた美しさを感じさせてくれます。マテリアルの質感を活かしながら新鮮な印象を与えるデザインです。つや消しされたミラーカットがクラシカルな風合いを醸し出し、シンプルでありながらも程良い輝きもあり、重ね付けも楽しむことが出来ます。オネスティミラーカットリングはプラチナ素材とAHKAHオリジナルカラーのナチュラルピンクホワイトゴールド素材があります。オリジナルカラーは肌馴染みの良いナチュラルな色合いで男女問わず人気のカラーです。ミラーカッティングとオリジナルカラーは、お二人の指輪のポイントとなり、毎日楽しく身に着けて頂けます。

マイスター

マイスターの結婚指輪

スイスの伝統的な職人芸と現代の技術を見事に調和させた120年を越えるながい歴史のあるジュエリーブランド。ボリュームのリングでも着け心地抜群で、個性的な雰囲気を出しつつも大人な雰囲気も醸し出してくれるワンランク上のジュエリーです。独自の鍛造製法で作り出される指輪は日常に違和感なく身に着けて頂くことが出来ます。独自の存在感を放つマイスターより個性派さん好みのデザインをご紹介致します。

W128/YW128D

マイスター結婚指輪

2つの輪が重なるようなフォルムが特徴的なデザイン。スタイリッイシュなダイヤモンドマットデザインが際立つマイスターならではのデザインです。また、立体感がある為、身に着けるとより重厚感を感じられる結婚指輪です。また、マイスターでは特別なオプションのご用意があります。指輪の内側にお二人のお名前や記念日を刻印するサービスの他に、指の指紋をプリントする「フィンガープリント」、手書きしたメッセージを刻印してくれる「ハンドライティング」、フィンガープリンと技術を使いお二人の指紋を重ね合わせてデザインする「ハートフィンガープリント」があります。
表面的に個性を出すだけではなく、お二人だけの秘密のこだわりをリングの内側に施すことが出来ます。

YUKA HOJO

YUKA HOJO

YUKA HOJOの婚約指輪・結婚指輪はオーダーを受けてから、一本一本丁寧に作られます。デザイナーが原型製作を手掛けており、それぞれの指輪に込められた想いを大切に、大事に作り上げていきます。指輪の名前やコンセプト、ダイヤモンドの品質や留め方、地金の色味やテクスチャー、着け心地に至るまでこだわり抜いた指輪が揃います。地金はプラチナ他、イエローゴールド、ピンクゴールド、ホワイトゴールドから選ぶことができますので、お二人にぴったりの指輪が見つけられます.

MANGO TREE

二人で歩む人生がマンゴツリーの木のかげに座って、二人で優しい風にふかれるようなのんびり、ゆったりと幸せなものでありますように。という願いが込められたリングです。表面に色々な加工を重ねており、味わい深い風合いとホワイトゴールドの深い色合いが珍しいデザインです。シンプルなのに存在感がある、かっこいい結婚指輪です。

個性的なデザインも揃う!セントロフェリシタブティック山形

セントロフェリシタでは、シンプルからエレガンス、フェミニン、そして個性的なデザインまで幅広く見て頂くことが出来ます。末永く身に着けるからこそ、それぞれの好みを大事にしたいですよね。当店のブライダルコンシェルジュがお二人のご希望に添えられるよう、精一杯お手伝いをさせていただきます。皆様のご来店をお待ちしております。

セントロフェリシタ山形の詳細はこちら

ご来店予約はこちら

セントロフェリシタ山形
〒990-0042
山形県山形市七日町2丁目1-8
E-NASビル1F・2F
Tel:023-615-4171
Mail:y@jewelry-cf.com