(結婚指輪仙台)インスタグラムで話題のブライダルリング「YUKA HOJO」の魅力とは[ウェディ]

2021.02.12

結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ 仙台一番町店
ブライダルコンシェルジュ 佐藤大樹

皆様、結婚指輪や婚約指輪を探すにあたってSNSで活用されている方は多いのではないでしょうか?

特にインスタグラムは一度にたくさんのデザインを見れるので、活用して探されている方が多いです。

そんなインスタグラムで話題のブライダルリング「YUKA HOJO」をご紹介させて頂きます。


「YUKA HOJO」の魅力


ユカホウジョウのリングはシンプルながらも、「他の人と被らない」デザインが多くあります。

ふたりだけの宝物だから、個性を大切にしたいというカップル様がご指名を頂きます。

デザインテイストはクラシックテイストをメインにシンプルなデザインも多数取り揃えております。

また、デザインから溢れるハンドメイドの温もりがおしゃれな女性様を中心に人気を集めております。

男性様からも人気が高く、つや消しなどの加工が初めて指輪をつける男性様でも着けやすいと評判があります。


「YUKA HOJO」の人気デザイン


パッセージオブタイム

リングの表面に槌目の加工が施されており、シンプルなストレートラインもクラシカルな印象になります。

また、一つ一つ打ち込まれた槌目はお二人の今まで歩んだ道のりを表しております。

途切れることが無いように一周に槌目があるのも、お二人の今後の人生を表している様子に見えて素敵ですよね。

カレント

立体感のあるツイストしているデザインが印象的です。

ユカホウジョウのホワイトゴールドは他のブランド様と比べるとアッシュグレーのような色味があります。

ビンテージのような味わいがあり、馴染みがよいです。

また、男性様もも女性様も同じリング幅ですので、ペア感があります。

カーム

センターミルグレインのクラシカルデザイン。

細かなミル打ちはすべて彫刻されていて、ハンドメイドのぬくもりが溢れる仕上げになっております。

カームは「凪」という意味があり、波がたっていない穏やかな水面を表しております。

表面につや消しが施されていて、肌になじむ優しい印象です。

 

 

東北最大級セレクトショップ・WEDY

今回ご紹介したデザイン以外にも、ウェディでは様々な結婚指輪のデザインがございます。更に、東北最大級のセレクトショップならではの当店でしか取り扱いのないブランドも多数ございます。その中から、コンシェルジュがお二人らしいぴったりな結婚指輪をご案内させて頂きます。是非店頭にて、ご試着頂ければと思います。ご来店の際は、ご来店予約をしていただくことをおすすめしていますので、是非ご予約下さいませ。WEDY仙台店についてご来店予約はこちら