【婚約指輪 結婚指輪 仙台】特典がいっぱい!3月ブライダルフェア[ウェディ]

2021.02.24

イオン名取 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ イオンモール名取店
ブライダルコンシェルジュ 森 咲子

暖かく過ごしやすい日が増えてくる春は、ご入籍の人気のシーズンですね。これから指輪を探し始めるお二人に必見!
ウェディイオンモール名取店では3月6日(土)~3月28日(日)まで大変お得なブライダルフェアを開催いたします。
今回は来月、新利府南館に「WEDY」1号店がオープンいたしますので特典が盛り沢山となっております。

BELLE NOBLE

ベルノーブル

ダイヤモンド、強度、リングフォルムの美しさに磨きをかけ“最上の美しさ”をコンセプトにお届けする「BELLE NOBLE・ベルノーブル」
結婚指輪又は婚約指輪をオーダーのお客様へ「Pt950へグレードアップ」と「指輪の内側に誕生石」を1石ずつプレゼント致します。

ROYAL ASSCHER

ロイヤルアッシャーご成約特典

ロイヤルアッシャーは世界三大カッターズブランドとして有名なダイヤモンドジュエリーブランドです。
卓越したダイヤモンドカット技術を持ち、高貴で純白の輝きを放ちます。
今回は婚約指輪、または結婚指輪をペアでご成約したお客様に、ロイヤルアッシャーオリジナル「マグカップ」をプレゼント致します。

MEISATER

マイスター

120年を超える歳月の中で繋ぎ目のないリングを世界に先駆けて創り出したヨーロッパ最高峰スイスメイドの鍛造マリッジリングブランド「MEISTER・マイスター」
結婚指輪をペアでご成約のお客様にマイスターオリジナルのシャンパングラスをプレゼント致します。

HOSHI no SUNA

「HOSHI no SUNA」では流れ星として地球に舞い降りた隕石から採取されるイリジウム素材がプラチナの中に含まれており耐久性と美しいテリ感のあるハードプラチナでお作りされております。星に願いを唱えるように、指輪にも「お二人の未来・幸せを唱え願う」とてもロマンティックなブライダルリングです。今回、結婚指輪をペアでご成約の方に1石のダイヤモンドから2つにカッティングしたディスティニーダイヤをプレゼント致します。婚約指輪をご成約の方にはセンターダイヤモンドのカラー、もしくはクラリティーグレードをアップさせていただきます。さらにセットの方には「HOSHI no SUNA・オリジナル印鑑」プレゼント致します。

数量限定スペシャル特典

今回、ご成約頂いたお客様へ「オリジナル・ジュエリーBOX」を先着でプレゼント致します。
ネックレスやピアス、指輪などが綺麗に収納でき、鏡付きのため、ジュエリーのドレッサーのようなBOXです。
こちらは数量限定となりますのでなくなり次第終了となります。お早めにご来店くださいませ。

ご紹介したブランドの他にも期間限定の様々な特典をご用意してお待ちしております。詳しくは店頭のジュエリーコンシェルジュへお尋ねください。皆様のご来店を心よりお待ちしております。