【結婚指輪 婚約指輪 山形】2021年・令和3年最新版 結婚指輪人気デザインは?(ウェディ山形店)

2021.02.19
結婚指輪・婚約指輪専門店 セントロフェリシタ山形
ブライダルコンシェルジュ 石川 千尋

結婚指輪の人気デザイン紹介

セントロフェリシタ山形店で人気の結婚指輪のデザインTOP3をご紹介いたします。セントロフェリシタのオリジナルブランド【ベルノーブル】は細部までこだわってデザインされ、職人が1点1点丁寧に作り上げる結婚指輪です。ダイヤモンドのセッティングの仕方、表面加工、あらゆる観点から商品開発を行っています。今から結婚指輪を探すカップルは必見情報ですので、是非とも最後までご覧ください。

NO.1 アッヴォルジェレ

初めて見てみると別々、でもよく見るとお揃いのフォルムになっています。男性と女性では手の大きなや形に少しだけ差があるのでお互いの個性を尊重しあう、愛に満ちたマリッジリングです。男性のリングは、2つの輪が包み込むように重なり、マット加工でスタイリッシュにデザインされています。女性のリングは、11ピースの流れるようなダイヤモンドが繊細な輝きを放ち、シンプルな中に上品さを兼ね備えたデザインです。ペアの形でありながらお互いの個性を最大限に尊重した大人なデザインです。

NO.2 ヴァージンロード


お互いの個性を尊重し合い、想いを重ね合わせたような、2色使いのコンビネーションカラーのマリッジリングです。女性のリングは、上下にピンクゴールドの優しい色合いをプラスする事によって、より肌馴染みの良い、自然な印象を与えてくれます。男性のリングはサイドに加工されたマットのラインが目を引くスタイリッシュデザイン。また、女性用のリングの表面のダイヤモンドと、男性用のリングの内側にセッティングされるダイヤは、一つのダイヤモンドの原石から2つ取り出される双子ダイヤモンドを使用している。

NO.3 ロワイヤルアワー

男性、女性ともにプラチナとピンクゴールドのコンビネーションリングです。重量感のあるデザインがお手元をエレガントな雰囲気に演出します。また、センターをピンクゴールドのマテリアルにすることで、優しい柔らかい印象にもなります。プラチナとピンクゴールドのコントラストがお二人を包み込む夕暮れのような上質なデザインです。

多様化している結婚指輪のデザイン

いかがでしたか?最近の結婚指輪は絶対的な人気を誇るデザインというよりも、選ぶ方々によって求めるデザインが全く異なってきています。数年前の選び方だったら、シンプルでプラチナが主流でしたが、今はナチュラルな印象のマットが好まれていたり、シャンパンゴールドも以前より選ぶ方が多くなっている様子もあります。いつの時代も男性様と女性様が、本音を語り合いながらお互いに納得した結婚指輪選びができることが一番ですね。

セントロフェリシタ山形の詳細はこちら

ご来店予約はこちら

セントロフェリシタ山形
〒990-0042
山形県山形市七日町2丁目1-8
E-NASビル1F・2F
Tel:023-615-4171
Mail:y@jewelry-cf.com