【婚約指輪 結婚指輪 山形】お急ぎの方へ朗報!まだ間に合うプロポーズ準備[ウェディ山形]

2021.02.26
結婚指輪・婚約指輪専門店セントロフェリシタ山形
ブライダルコンシェルジュ 手塚 春菜

 

プロポーズのタイミングはいつにするのか、男性の迷うポイントかと思います。「実は記念日が近かった」「相手の誕生日がもうすぐ」等、急きょプロポーズ準備を急ぐことになることも…。そんな時でも安心してプロポーズの準備をすることができるって知っていましたか?今回はお急ぎの方必見の2つのプロポーズの仕方をご紹介いたします。

婚約指輪の注文のタイミングとは?

まずそもそも婚約指輪はどのくらいの作成期間が必要だと思いますか?ブランドによって異なりますが、約2か月かかります。プロポーズを決意して行動しても、もう準備できない…とあきらめるのは早いです。実は当日持ち帰ることができる指輪もご用意しています。デザインのご希望やサイズが的確にわかる場合に限りますので、詳しくはセントロフェリシタのコンシェルジュへお尋ねください。

プロポーズ

おすすめプロポーズ方法

プロポーズリング

女性の好みのデザインがわからないという方にオススメなのが、プロポーズリング。インパクト重視のプロポーズ専用リングでプロポーズして頂き、後日女性様とリングを選びに来ていただくというシステムになります。

プロポーズリング,仙台,急ぎ,人気,安い

ダイヤモンドルースでプロポーズ

婚約指輪のデザインは幅広くあります。その中からお相手様の好みのデザインを探しだすのは大変ですよね。さらに急きょリングを用意する場合、サイズすらわからないという方は大勢いらっしゃると思います。そんな方にオススメなのが、ダイヤモンドルース(裸石)でのプロポーズです。プロポーズリングと比べるとインパクトは少ないものの、本物のダイヤモンドをプレゼントできるので、本物志向の強い方には特におすすめです。

プロポーズは男性にとっても女性にとっても一生に一度の大切な儀式です。成功したいからこそ、デザインやサイズで失敗したくないですよね?少しでも不安をなくしてプロポーズ当日を迎えられるようこの2つのプロポーズ方法もオススメです。

プロポーズの相談ならセントロフェリシタへ

ご紹介したプロポーズの方法を踏まえて、男性様が素敵なプロポーズ演出ができるようじっくりご提案させていただきます。安心して当店までご来店くださいませ。セントロフェリシタスタッフが男性様のご希望からリング探しのお手伝いをさせていただきます。皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

セントロフェリシタ山形の詳細はこちら

ご来店予約はこちら

セントロフェリシタ山形
〒990-0042
山形県山形市七日町2丁目1-8
E-NASビル1F・2F
Tel:023-615-4171
Mail:y@jewelry-cf.com