【結婚指輪 婚約指輪 山形】嬉しい特典が満載!3月ブライダルフェア開催(WEDY山形店)

2021.03.02
結婚指輪・婚約指輪専門店 セントロフェリシタ山形
ブライダルコンシェルジュ 石川 千尋

セントロフェリシタから新店【WEDY】誕生します!

2021年3月5日(金)にイオンモール新利府南館にWEDY1号店がOPENいたします。

OPENを記念し、3月5日(金)~31日(水)まで、WEDYイオンモール新利府南館店、セントロフェリシタブティック仙台、イオンモール名取店、山形店の4店舗で“スプリングブライダルFAIR”を同時開催いたします。数量限定のジュエリーBOXのプレゼントもありますので、このブログをぜひチェックしてくださいね!

セントロフェリシタ山形店ブライダルフェア情報!

フェア開催期間中は混み合うことが予想されますので、ご来店される前に事前にご予約を頂くことをお勧めいたします。余裕を持った下見をしたい方、時間を決めて下見したい方はぜひ下記の予約フォームからお願い致します。

ご来店予約はこちら

ジュエリーBOXプレゼント

収納スペースが大きく、見た目もかわいいジュエリーBOXをご成約頂いたお客様へプレゼントいたします!各店ホワイトとブルーを各5個ご準備しておりますので、先着10名様が対象となります。ご自身の大切なジュエリーや時計、結婚指輪をしまうBOXとしてぜひご活用いただきたいです。

ブランド特典も豪華!

OPENを記念してブランドからも協賛の特典をご準備をしていただきました。通常は有料のオプションも、この機会だとプレゼントになるものもあったりと嬉しい事が沢山です。ぜひ気になるブランの特典をチェックしてみてくださいね。

18周年を迎えるセントロフェリシタはWEDYへと生まれ変わり、新たなスタートを切ります。これからも私たちスタッフは「セントロフェリシタ」の意味する“幸せの真ん中”を心に刻みながら、多くのお客様にご満足いただけるブライダルリングやジュエリーをお届けしてまいります。今後とも宜しくお願い致します。

セントロフェリシタ山形の詳細はこちら

ご来店予約はこちら

セントロフェリシタ山形
〒990-0042
山形県山形市七日町2丁目1-8
E-NASビル1F・2F
Tel:023-615-4171
Mail:y@jewelry-cf.com