【婚約指輪 結婚指輪 山形】口コミ多数!七日町でのブライダルリング探しならまずはお越しください(WEDY山形店)

2021.03.17
仙台,結婚指輪,婚約指輪,相場,エンゲージリング,マリッジリング,人気,安い,口コミ,セントロフェリシタ
結婚指輪・婚約指輪専門店 セントロフェリシタ山形
ブライダルコンシェルジュ 石川 千尋

結婚指輪・婚約指輪を見に行きたいなぁと思った方は、まずはWEBでお住まいの地域などのショップがあるかどうか探してみる方が多いのではないでしょうか?その時にチェックするのは

好みの指輪がありそうか?
お店の雰囲気はどんな感じか?
口コミはどのくらいなのか?

などなど・・・気になるお店の情報をしっかりと下調べをして、下見するショップの流れやスケジュールを決めたりするのも楽しい思い出になる一つになりますね。下見するからには楽しく、有意義な時間にしたい!だからこそ最近は・・・

特に口コミの多さや、内容をきちんと見られる方が多くなっているように思います。

実際に行ってみてからちょっと違ったなぁなんて後悔はしたくないですよね。なので、口コミ投稿はぜひともしっかりとチェックしていただくのが一番良いと思います。

今日はセントロフェリシタ山形店(4月8日よりWEDY山形店)に寄せられた口コミ投稿をご紹介させて下さい!きっと今この記事を読んで、当店へ行ってみようか悩んでいる方も参考になること間違いありません。

セントロフェリシタ山形のゼクシィネット掲載 口コミはこちらから!

いかがでしたか?
なかなか機会がないとジュエリーショップには立ち寄らないかもしれませんが、セントロフェリシタスタッフ一同は初めてのお客様でもどなたでも大歓迎です。足を運んでくださった御礼に幸せなお時間を過ごしていただけるようにおもてなしさせてください。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

セントロフェリシタ山形の詳細はこちら

ご来店予約はこちら

セントロフェリシタ山形
(4月8日よりWEDY山形店に店内が変わります)
〒990-0042
山形県山形市七日町2丁目1-8
E-NASビル1F・2F
Tel:023-615-4171
Mail:y@jewelry-cf.com