(結婚指輪・仙台)SNSで話題沸騰!今見逃せないおススメYUKAHOJOの魅力とは[ウェディ]

2021.03.18
YUKA HOJO

結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ仙台一番町店
ブライダルコンシェルジュ 清水嶋 めぐみ

一生二人で着けてゆくものだからこそ、妥協はしたくないですよね。

シンプルで高級感のあるデザインもいいけれど、“二人らしい”、“他の人と被らない”、“クラフト感ある”デザインも

気になる…。そういったお声を当店でよくお伺いいたします。

今回ご紹介する「YUKA HOJO」のブランドは、去年の冬仙台店に新入荷したブランドで、

なんといっても、手作りの温もりのあるデザインが特徴です。

『SNSで見ました!』『インスタで気になっていました!』と、多くの声を頂いております。

そんな暖かみのあるデザインを3点ご紹介致します。


人気デザインNO.1


~ Passage of time ~

一周途切れないハンマー打ちの加工は、二人歩んできた日々がこれからも

途切れないようにというデザイナーの想いが詰まっています。

お二人のハンマー打ちの具合が少しでも同じになるように職人が想いを込めて打っています。

表面加工に反射して、細やかなきらめきと華やかすぎないマットな質感が、

男性様にも着けて頂きやすく、カジュアルに、程よい高級感に。


人気デザインNO.2


~ Path ~

小径という意味を持ち、二人が歩んできた後ろを振り返ればきれいな轍が出来ていますように…。

ミルグレインのようにメンズ、レディスに彫られている模様は一本一本、職人の手によって彫刻されています。

フラットな形状の為、クールで格好いい印象に。レディスには、繊細な粒のダイヤモンドが敷き詰められ、

柔らかく、上品に女性らしさを引き立てるデザインに。


人気デザインNO.3


~ Mango tree ~

マンゴーの木の下で、お二人が優しくゆっくりと流れる時間を過ごせますように。

本物の木のようなリング素材で、表面加工が他にはない暖かみのある雰囲気に仕上がっています。

幅はやや細めではございますが、着け心地が良く、普段使いにもおススメです。

 

YUKAHOJOのリングを実際お選び頂いた男性様のお声では、

『適度なカジュアル感が指輪をつけなれていない私でも着けやすい!』

『幅感で高級感もあり、なによりホワイトゴールドの色味が大人の格好良さを引き出していて良い』

などといった、よりリアルなお声を頂いております。

一生に一度の結婚指輪。是非お二人で“お二人らしい”指輪を当店にてご試着くださいませ。

 

 

今回ご紹介したデザイン以外にも、WEDYでは様々な結婚指輪のデザインがございます。更に、東北最大級のセレクトショップならではの当店でしか取り扱いのないブランドも多数ございます。その中から、コンシェルジュがお二人らしいぴったりな結婚指輪をご案内させて頂きます。是非店頭にて、ご試着頂ければと思います。ご来店の際は、ご来店予約をしていただくことをおすすめしていますので、是非ご予約下さいませ。WEDY仙台店についてご来店予約はこちら