【婚約指輪 結婚指輪 仙台】WEDY生誕ブライダルフェア[ウェディ]

2021.04.07

イオン名取 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ イオンモール名取店
ブライダルコンシェルジュ 佐藤 瞳

4月8日より、セントロフェリシタ イオンモール名取は「WEDY」に生まれ変ります。
そこで4月10日(土)~5月5日(水)の期間中、WEDY誕生記念のブライダルフェアを開催いたします。
今回はお得なフェア特典についてのご紹介です。

ROYAL ASSCHER

世界三大カッターズブランドに数えられ、白く高貴な輝きが人々を魅了し続けるロイヤルアッシャー。
通常の58面体のラウンドブリリアントカットに、プラス16面された74面体の「ロイヤル・アッシャー・ブリリアント・カット」のダイヤモンドを、フェア期間中は通常のラウンドカット(58面体)と同様の価格でオーダーいただくことができます。
また、フェア期間中に対象のブライダルリングをご成約のお客様には、フェア期間限定の特別ケースをお選びいただけます。

CAFERING

世界中の花嫁が憧れるピンクダイヤモンド。
カフェリングでは、フェア期間中にピンクダイヤモンドを使用したブライダルリングをご成約で、リング内側にピンクダイヤモンドセッティングをプレゼントいたします。
カフェリングは希少性が高まっているピンクダイヤモンドの中でも、透明度が高く美しい天然のダイヤモンドを厳選して使用しています。

また、エンゲージリングご成約特典として、センターダイヤのグレードを1ランクUP(カラーまたはクラリティ)、マリッジリングご成約特典でリング内側に誕生石セッティングをプレゼントいたします。

Makana

ハワイの豊かな自然から誕生した、ハイクオリティー、ハイデザインのハワイアンジュエリー“マカナ”
フェア期間中にマリッジリングをペアでご成約いただいたお客様には、ダイヤモンドセッティングをプレゼントいたします。

BELLE NOBLE

“最上の美しさ”を意味するベルノーブル。
フェア期間中にエンゲージリングまたはマリッジリングをご成約で、Pt950へグレードUPと、リング内側に誕生石セッティングをプレゼント。
さらに、リングの強度を上げる特殊加工「エクセレントメタル加工」も期間限定でプレゼントいたします。

ベルノーブル

名取店ではこの他にも、たくさんのブランドをお取り扱いしております。
ブランド毎にご成約特典をご用意しておりますので、ぜひこの機会にご来店ください。
また、お客様のお好みやライフスタイルに合わせて、スタッフがお客様にぴったりの指輪選びのお手伝いをいたしますので、お気軽にご相談ください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ご来店予約はこちらから