【婚約指輪 結婚指輪 山形】私たちの特別な毎日に 七日町にWEDY山形店OPEN!(ウェディ山形店)

2021.04.08
結婚指輪・婚約指輪専門店 WEDY山形
ブライダルコンシェルジュ 石川 千尋

2021年4月8日 WEDY山形店 OPEN!!

ショップブログをご覧いただいている皆様、いつも見て下さってありがとうございます。この度セントロフェリシタ山形店は4月8日から店名を変え、WEDY-ウェディ‐山形店となりました。セントロフェリシタ山形店として2003年にOPENし、今年で18年目を迎える今もなお数えきれないほど沢山のお客様に支えられ、愛されてきた店舗となりました。2021年4月8日よりまた気持ち新たにWEDY山形店として、来て下さる皆様へ、心を込めたご案内をさせていただきます。今後とも何卒宜しくお願い致します。

WE+DAY【WEDY】

~私たちの 特別な毎日に~

何気ない日々の中にジュエリーを身に着ける自分。

ふと鏡を見ると、特別な気持ちになれる。
心も輝く、幸せなわたし。

今まではCENTR FELICITA~幸せの真ん中~お客様にとってそんな場所でありたいと思い、お客様へのより良い幸せづくりのお手伝いをしてきました。これからもそれは変わりません。これからもWEDY山形店スタッフ一同、お客様のお気持ちに寄り添いいつでも立ち寄りたくなるお店であるようにいたします。

!OPENを記念してSALE開催しています!

ダイヤモンドジュエリー限定品SALEを開催しています。ダイヤモンドネックレスが最大70%OFFという破格で3本ご用意しております。その他にも店内商品10%OFF~ありますので、この機会にご覧くださいませ。

WEDY山形店の詳細はこちら

ご来店予約はこちら

WEDY山形店
〒990-0042
山形県山形市七日町2丁目1-8
E-NASビル1F・2F
Tel:023-615-4171
Mail:y@jewelry-cf.com