【婚約指輪 結婚指輪 山形】予約特典あり!WEDYゼクシィネット情報(ウェディ)

2021.04.09
結婚指輪・婚約指輪専門店 WEDY山形店
ブライダルコンシェルジュ 庄司 智恵

4月8日(木)より、セントロフェリシタはWEDY(ウェディ)へ店名が変わりました。引き続き、カップルの皆様へブライダルリングを楽しく見ていただけるように、WEDYならではのラインナップをゼクシィネットへ掲載しております!また、ご予約特典や各店のブライダルフェアの詳細も随時更新しております。今回は掲載内容の詳細をご紹介致します。

実は掲載されています!オーダーメイド専門店WEDY(ウェディ)

WEDYはゼクシィネット、ゼクシィ誌面に掲載されております。当店人気のデザインやダイヤモンドブランドが掲載されており、WEDYならではのラインナップをご覧いただくことが出来ます。特に人気のデザインには「人気TOP10」の記載があり、今どのようなデザインが人気なのかひと目で知ることができます。

指輪の特徴やポイントを詳しく知ることが出来る!

「どんなデザインが施されているの?」「他の指輪とはどう違うの?」と画像を見ただけでは分かりづらいですよね。見たいデザインを決めてから、お店に行きたいな…と思われている方もいらっしゃると思います。WEDYではゼクシィネットに掲載している商品のポイントをカップルの方がよりイメージしやすいように工夫しております。是非気になるデザインの指輪がございましたら、ポイントを参考にしてみて下さい。

各店のブライダルフェアがひと目でわかる

WEDYは山形店・仙台店・イオンモール名取店・イオンモール新利府店の計4店舗があります。各店のブライダルフェアの期間や内容が異なりますので、「ここの店舗に行ってみようかな」とお考え中の方がいらっしゃいましたら、是非ブライダルフェアをご活用下さいませ。嬉しい特典が満載です!

ネット予約でプレミアムギフト券をゲット

ゼクシィネットからご予約頂いたお客様へ、当店のページをご覧いただいたこと、これからお店へ足をお運び頂く感謝の気持ちを込め、¥3000分のAmazonギフト券をプレゼントさせて頂いております。またプレミアムギフト券以外の特典として、ブライダルフェア期間中であれば、取扱いのある各ブランドより様々な特典もご用意しておりますので、そちらも合わせてご覧下さいませ。

ブライダルリングオーダー専門店 WEDY(ウェディ)山形店

当店はブライダルリングオーダー専門店です。国内外のブランドを多数取り揃えており、様々なデザインの指輪をご覧頂くことが出来ます。WEDY(ウェディ)山形店では、コンシェルジュがお二人にとって一生ものとなる大切な指輪選びのサポートをさせて頂きます。WEDY(ウェディ)山形店スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

WEDY(ウェディ)山形店の詳細はこちら

ご来店予約はこちら

WEDY(ウェディ)山形店
〒990-0042
山形県山形市七日町2丁目1-8
E-NASビル1F・2F
Tel:023-615-4171
Mail:y@jewelry-cf.com