【結婚指輪 仙台】スイスメイドのマイスターが女性からも人気の理由とは[ウェディ]

2021.04.12
スイスメイドの鍛造結婚指輪ブランド「マイスター」

結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ 仙台一番町店
ブライダルコンシェルジュ 清水嶋 めぐみ

>

マイスター

近年、結婚指輪に対するこだわりやおすすめのポイントが変わってきていることはご存じでしょうか。

私自身、ご入籍をされるお客さまの御話を伺っているところ“見た目”よりも“品質”にこだわられる方が

多いように感じます。

ですが、もちろん見た目にもこだわりたい!というお声も頂いております。

品質がいい、とはどのようなことを指すのでしょうか。

今回は、仙台店でも取り扱いのあるスイスメイドの【マイスター】をご紹介致します。


マイスターってどんなブランド?


鍛造結婚指輪

マイスターの品質の高さをご紹介させていただく前に、マイスターとはどんなブランドなのかをご紹介致します。

マイスターは120年以上続く歴史あるブランドで、確かな技術力の高さに加え、細部までこだわりぬいた

美しいリングデザインと、一石ずつマイスター社で検品を行った品質の高いダイヤモンドを使用しています。

デザインはもちろんですが、見えないところでいうと滑らかで癖になるような指通りの良さは、

一度ご体感頂ければその技術力の高さを確信して頂けるかと思います。

1人1人の職人が、熟練した技とお客様への暖かい思いを込めてお造りしているからこそ、

長年愛され続いているという実績に繋がっているのです。


なぜ女性にも人気なの?


マイスターは、全てのリングが変形に対しての安心感がある「鍛造製法」でお造りしております。

そのうえ、幅がしっかりとあるデザインが多く、高級感やエレガントさ、格好良さに加え、

この先何十年も着けていく指輪として、一生ものとして安心してお選び頂けるブランドです。

また、デザインやクオリティはもちろん刻印にも力を入れており、文字だけでなく、

お二人の指紋を指輪の内側に入れることが出来るんです!(一部対象外)

離れていても、手をつなぎお互いの心が離れぬようぬくもりを感じていただけますので、

こちらのオプションも大変女性様や男性様から人気があります。

 

もちろん、デザインや価格などお二人が指輪選びをするにあたり、こだわりポイントが

あるかと思いますので、是非そちらもご相談いただければと思います。

世界に一つだけのご結婚指輪を探すお手伝いが出来ればと思いますので、是非店頭でお待ちしております。

 

東北最大級セレクトショップ・WEDY今回ご紹介したデザイン以外にも、当店では様々な結婚指輪のデザインがございます。更に、東北最大級のセレクトショップならではの当店でしか取り扱いのないブランドも多数ございます。その中から、コンシェルジュがお二人らしいぴったりな結婚指輪をご案内させて頂きます。是非店頭にて、ご試着頂ければと思います。ご来店の際は、ご来店予約をしていただくことをおすすめしていますので、是非ご予約下さいませ。WEDY仙台店についてご来店予約はこちら