【結婚指輪 仙台】5/2OPEN!東北最大級ブライダルリングショップのWEDY仙台一番町店のNEWブランドの魅力とは

2021.04.15

仙台 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ仙台一番町店
ブライダルコンシェルジュ 清水嶋めぐみ

東北最大級のブライダルリングショップ、WEDY仙台一番町店のOPENまで、いよいよ半月となりました。

仙台店は今までより、たくさんのブランドを取り扱うセレクトショップとなります。

どんなブランドがあるのか、そしてどんなリングが揃うのか…。

今回は、新しくリニューアルする仙台店に入荷するNEWブランドの一部をご紹介致します!

 


~ 仙台一番町店 NEWブランド ~


東北初出店の「萬時」は、和テイストのデザインと職人の想いを込めたリング名が特徴のブランドです。

メンズ、レディス合わせて一つになるデザインもあり、夫婦となるお二人の今日を彩ります。

自分だけのオリジナルが見つけられそうですよね。

ハワイアンジュエリーの「マウオリ」は、彫り柄では珍しいV字やウェーブも、

高い技術力によって作り出すことが可能です。色味も豊富ですので是非ご相談下さいませ。

こちらの「アフラックス」は、指輪に出来る最大限の愛情表現やお二人を結ぶきずなを

リング名と、作る職人の想いに託したブランドです。合言葉のようにお二人だけの素敵な

リングが見つかります。

 

まだまだ、ご紹介したいブランドは沢山ありますが、是非仙台一番町店で実際に

試着されてみてください。

一つ一つのリングの想いやデザイン性に迷われた時も、是非ご相談下さいませ。

5/2(日)OPENですので、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

東北最大級セレクトショップ WEDY仙台店今回ご紹介したデザイン以外にも、WEDY仙台店では様々な結婚指輪のデザインがございます。更に、東北最大級のセレクトショップならではの当店でしか取り扱いのないブランドも多数ございます。その中から、コンシェルジュがお二人らしいぴったりな結婚指輪をご案内させて頂きます。是非店頭にて、ご試着頂ければと思います。ご来店の際は、ご来店予約をしていただくことをおすすめしていますので、是非ご予約下さいませ。

WEDY仙台店について

ご来店予約はこちら

WEDY仙台

〒980-0811 宮城県仙台市青葉区一番町3-2-25

営業時間:11:00〜19:00

休業日:臨時休業あり