【婚約指輪 結婚指輪 仙台】ディズニーシリーズからブライダルリングのご紹介(WEDYイオンモール新利府南館店)

2021.04.20

仙台 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ利府店
ブライダルコンシェルジュ 青柳 加奈

 WEDYイオンモール新利府南館店ではディズニーブライダルコレクションとして 3つのストーリーをご用意しております。 「シンデレラ」 「美女と野獣」 「ラプンツェル」 この3つのストーリーのおすすめリングをご紹介していきます。 


シンデレラ


 

 

信じていれば夢はかならず叶う…どんなにつらいことがあっても夢をあきらめず自分を信じ続けたそんな‟シンデレラ”の強い想いをリングに込めました。

〈Carry on Dream〉キャリー・オン・ドリーム

 

シンデレラがカボチャの馬車でお城の舞踏会へと向かうシーン…それは幸せへと導く一歩となる奇跡のシーンとしてきっと記憶にあると思います。マリッジリング(結婚指輪)の表面を通るラインはお城へと向かうカボチャの馬車の軌道をイメージしています。男女のリングを二本合わせることにより完成する、二人だけの道筋に未来を込めたデザインです。そしてシンデレラのコンセプトフレーズでもある

【信じていれば、夢はかならず叶う...】と同じ石言葉を持ちシンデレラのイメージカラーでもある

清楚な水色のブルートパーズがリングの内側にセッティングされています。

 


美女と野獣


 

 

ずっと夢にみていた真実の愛…二人だけが知る“真実の愛”への願いをリングに込めて... 

〈Story of  Love〉ストーリー・オブ・ラブ

 

 

 野獣の呪いを解くためには「魔法の薔薇」がすべて散る前に、誰かを愛し愛さなければならない。そんなベルと野獣が紡いでいく愛の物語をロマンテックに表現したデザインです。マリッジリング(結婚指輪)の2色のカラーゴールドは、リング表面で寄り添いながら繋がりベルと野獣の想いが重なり愛が育まれていく様子をイメージしています。これからのお二人の未来もそのようであってほしいと想いを込めたデザインになっているのです。

 


ラプンツェル


 

 

 

まだ見ぬ世界のきらめき…新しい世界へ飛び出す勇気のすばらしさと夢を叶えたいと願うラプンツェルの強い気持ちはときめきと素晴らしい未来をたぐり寄せる。ラプンツェルのように幸せを導く決断力と前向きな気持ちをいつまでも持てるようにと想いを込めたリングです。

〈One Wish〉ワンウィッシュ

 

 

 

外に出ることが叶わないラプンツェル、まだ見ぬ世界に憧れを募らせている。たった一つの願いを1石のダイアモンドで表現しているのです。そして、夢に向かってまっすぐな気持ちをストレートなリングで表現しています。ラプンツェルのリングでは2種類のテクスチャーをお選びいただけます。

 

 

 

【スターダスト】 ダイヤモンドのような輝き【ホログラム】  見る角度によって表情が変わる不思議なテクスチャー お二人の好みに合わせて素材やテクスチャーを変更していただくことが出来るデザインとなっております。   3つのブライダルコレクションをご紹介させていただきましたがこの他にもたくさんのデザインをご用意しておりますのでこの続きは是非店頭にてご覧くださいませ...※紹介いたしましたディズニーブライダルコレクションはそれぞれ期間限定・数量限定販売となります。    

 

 

当店ではブライダルリングからファッションジュエリーまで沢山の商品を取り扱っています。是非WEDYイオンモール新利府南館店にお越しくださいませ。 WEDYイオンモール新利府南館店宮城県宮城郡利府町新中道3丁目1-1 イオンモール新利府南館 2階TEL:022-369-3701