【結婚指輪 婚約指輪 山形】2021年版結納返し!人気時計ブランド( ウェディ山形店)

2021.04.21
結婚指輪・婚約指輪専門店 WEDY山形店
ブライダルコンシェルジュ 石川 千尋

結納返しになにを送ろう

「結納返しに何を贈ろう?」と悩む方はとても多いと感じます。婚約指輪を頂いたお返し、結婚の記念、など様々な思いを込めて選びたいからこそ悩みますよね。WEDY-ウェディ‐で結納返しに選ばれる方が多いのは腕時計です。

なんで結納返しに時計が人気なの?

お相手様への結納返しに、時を刻むという観点から腕時計を選ばれる方が増えています。婚約指輪もビジュード・ファミーユといって代々家宝として受け継いでいくことが理想とされています。なので、婚約指輪と同じく長きに渡り継承することができるもの=時計が好まれているわけですね。特に機械式時計はメンテナンスをしながら長くお使いいただけますので、代々受け継ぐことができます。長い時間を共にした時計を大切な人に渡して受け継いでいく、とっても素敵な事です。

どのブランドがいいの?

時計には国産から舶来ブランドまで数多くありますが、今回は幅広い年代で人気、そしてモデルにもよりますがお求めやすい金額のラインナップもありながら、スペックが高いと評判のTAG Heuer(タグ・ホイヤー)をご紹介します。

TAG Heuer(タグ・ホイヤー)

山形県ではWEDY-ウェディ‐のグループ店舗のPremier山形店と新光堂イオンモール天童店のみで正規取扱をしています。1860年にスイスで生まれた時計ブランドで、モータースポーツと密接な関わりがあり、スポーティーで個性的な時計が揃っています。他のブランドにはないタグ・ホイヤーらしさがあり、存在感が際立ちますが、シックで大人な雰囲気が醸し出す高級感により、ビジネスシーンでも違和感なくお使いいただけます。
商品ラインナップについてはぜひこちらをご覧ください!

4月24日(土)~26日(月)WEDY-ウェディ‐山形店に登場!!

WEDY-ウェディ山形店ではオープニングイベントを開催いたします。コロナ禍、そして緊急事態宣言が発足されている中ですが、完成対策を万全に行い、2時間につき入場できるお客様の組数を限定して行います。こんな世の中だからこそ、わずかな時間を安心できる環境の中で少しでも楽しんでいただけるようにと思い、今回は男性様にも楽しんでいただきたくタグホイヤーをご用意しました。

その他見ているだけで癒されるジュエリーもたくさんございますので、ご来場ご希望の方は必ずご予約ください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

WEDY山形店の詳細はこちら

ご来店予約はこちら

WEDY山形店
〒990-0042
山形県山形市七日町2丁目1-8
E-NASビル1F・2F
Tel:023-615-4171
Mail:y@jewelry-cf.com