【結婚指輪 婚約指輪 仙台】夏までに指輪が欲しい方必見!ブライダルフェア[ウエディ]

2021.04.21

イオン名取 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ イオンモール名取店
ブライダルコンシェルジュ 及川由紀

ゴールデンウイーク目前ですね!
今年はコロナ禍で連休もゆっくりとご自宅で過ごされる方も多いかもしれません。
連休中に外出するのはちょっと気になるという方は連休明けの5/8から始まるブライダルフェアで指輪選びをしてみませんか?5月中のご注文ですと7月、8月まで作成が可能ですので夏までには指輪を揃えたいなとお考えの方にはぴったりのタイミングです。
5/8~5/31の当店のブライダルフェアのご成約特典と人気ブランドをご紹介いたします。是非ご参考になさってください。

プラチナグレードアップと幸せのピンクダイヤプレゼント!

世界中の女性を内面から輝かせるジュエリー。その人に内在している魅力をより引き立てるジュエリーをお届けすることをコンセプトにしているジュエリーブランド”CAFERING”
女性らしく美しい繊細なデザインや、男性の手元に似合うようにアレンジできるのも人気のブランドです。
今回はそのCAFERINGから豪華なご成約特典をご用意して頂きました。プラチナ900の素材のお値段で、プラチナ950の素材へとグレードアッププレゼントです。高品質な純度の高いプラチナで指輪を作れるのはとても嬉しいポイントですよね。

ピンクダイヤモンドの対象デザイン限定で内側に「ピンクダイヤモンド」のセッティングをプレゼント!

オーストラリアのアーガイル鉱山から産出されたダイヤモンドの中のわずか0.01%に過ぎず、鉱山の閉山により今後その希少価値がますます高まると考えられているピンクダイヤモンド。
CAFERINGより多くの花嫁さまへ「幸せを纏うピンクダイヤモンドが届きますように」と願いを込めてプレゼントをご用意いたしました。(18,000円相当)

ハワイアンジュエリーをダイヤでより華やかに

マカナ

ハワイアンジュエリーで指名ナンバーワンのブランド”Makana”
鍛造製法の変形しにくい頑丈な造りと、手彫りの彫り柄の美しさは是非お手に取ってご覧いただきたいです。
指輪の幅や彫り柄、サイドカット等全てお選び頂けるオーダーメイドも人気となっております。
このMakanaから、ペアでご成約でダイヤ一石プレゼントです!
ハワイアンジュエリーの彫りの中にダイヤが一石セッティングされているとより華やかに身に着けて頂けます。

プラチナグレードアップ&誕生石プレゼント

WEDYから作り出された、ブライダルブランド”BELLENOBLE”
"最上の美しさ"を意味するBELLE NOBLEはダイヤモンド、強度、そしてリングフォルムの美しさに磨きをかけ、これまでにない特別な造りをおふたりのためだけにお作りしております。
こちらのBELLENOBLEのご成約でプラチナ950へグレードアッププレゼントと指輪の内側に誕生石をプレゼントとなっております。

いかがでしたでしょうか?
今回ご紹介したのは取り扱いブランドの中から厳選したものとなりますので、まだまだお勧めのブランド・指輪をご用意しております。各ブランドのプレゼントもお楽しみにしてくださいね!
結婚指輪・婚約指輪をオーダー頂きますと、通常で2ケ月かかります。また、ブランドによっては3ヵ月ほどご納期までお時間をいただきますので今年の夏までには欲しいという方ですと5月に注文で夏まで間に合うかと思います。
納期やデザイン、強度など指輪選びで気になることが沢山あるかと思いますので是非どんなことでもお気軽にスタッフにご相談下さい。お二人にぴったりの指輪選びのサポートをさせていただきます。
皆様のご来店心よりお待ちしております。

WEDYイオンモール名取店へのご来店ご予約はこちら