【婚約指輪 結婚指輪 山形】2021年5月最旬な指輪が選べる インスタ発!人気のYUKA HOJO(ウェディ山形)

2021.05.06
YUKAHOJO

山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 庄司智恵

結婚・婚約指輪探しは「どんなリングにしようかな?」「こんなデザインのリングを見たいな」と、ワクワクしますよね。お二人の絆や愛を象徴する指輪ですから、「他の人と一緒じゃ物足りない!」「私たちらしい指輪がいいな」と思われている方もいらっしゃるのではないでしょうか。今回はそんな個性を大切にするカップルの方におすすめの指輪をご紹介致します。

SNSで話題!YUKA HOJO

「Light inside you」ハンドメイドの温もり溢れる毎日を楽しむリラックスした大人のための上質なジュエリーコレクション。重厚感+カジュアルのどちらも感じられる魅力的なデザインが豊富です。

人気デザインTOP3

Passage of time

一周途切れないハンマー打ちの加工は、二人歩んできた日々がこれからも途切れないようにというデザイナーの想いが詰まっています。お二人のハンマー打ちの具合が少しでも同じになるように職人が想いを込めて打っています。表面加工に反射して、細やかなきらめきと華やかすぎないマットな質感が、男性様にも着けて頂きやすく、カジュアルに、程よい高級感に。

Mango tree

二人で歩む人生がマンゴツリーの木のかげに座って、二人で優しい風にふかれるようなのんびり、ゆったりと幸せなものでありますように。という願いが込められたリングです。表面に色々な加工を重ねており、味わい深い風合いとホワイトゴールドの深い色合いが珍しいデザインです。シンプルなのに存在感がある、かっこいい結婚指輪です。

Path

小径という意味を持ち、二人が歩んできた後ろを振り返ればきれいな轍が出来ていますように…。ミルグレインのようにメンズ、レディスに彫られている模様は一本一本、職人の手によって彫刻されています。フラットな形状の為、クールで格好いい印象に。レディスには、繊細な粒のダイヤモンドが敷き詰められ、柔らかく、上品に女性らしさを引き立てるデザインに。

YUKA HOJO 山形県内初の取扱店 WEDY山形

ウェディ山形店 外観

YUKA HOJOの婚約指輪・結婚指輪はオーダーを受けてから、一本一本丁寧に作られます。デザイナーが原型製作を手掛けており、それぞれの指輪に込められた想いを大切に、大事に作り上げていきます。指輪の名前やコンセプト、ダイヤモンドの品質や留め方、地金の色味やテクスチャー、着け心地に至るまでこだわり抜いた指輪が揃います。地金はプラチナ他、イエローゴールド、ピンクゴールド、ホワイトゴールドから選ぶことができますので、お二人にぴったりの指輪が見つけられます。是非店頭にてお試し下さいませ。

WEDY山形の詳細はこちら

ご来店予約はこちら

WEDY(ウェディ)山形
〒990-0042
山形県山形市七日町2丁目1-8
E-NASビル1F・2F
Tel:023-615-4171
Mail:y@jewelry-cf.com