【母の日 イオン名取】母の日のプレゼントに!おすすめジュエリー[ウェディ]

2021.05.05

イオン名取 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ イオンモール名取店
ブライダルコンシェルジュ 佐藤 瞳

もうすぐ母の日ですね。
今年は何を贈ろうかと迷っている方も多いと思います。
そこで今回は、母の日ギフトにおすすめのジュエリーをご紹介いたします。

小ぶりのパールが可愛い、ベビーパールシリーズ

いつの時代も変わらない想い、いつの時代も変わらない物。
人を想う気持ちをジュエリーに込めたTimeless Onesのベビーパールシリーズ。
小ぶりで可愛いパールジュエリーは、大人可愛く身に着けられます。
おしゃれで可愛いお母さんにぴったりのシリーズです。

スタイリッシュなブラウンダイヤ

肌なじみのいいブラウンダイヤのネイキッドシリーズ。
普遍の人気を誇るクロスは、自然と背筋が伸びるような凛としたデザインです。
ブラウンダイヤならではの優しい煌めきと、肌になじむブラウンゴールドが確かな存在感を放ちます。

永遠に続く「縁」をデザインしたMEGURUネックレス

人と人との繋がりを表す二つの円を重ねる事で、インフィニティの途切れることのない「縁」を表現しています。
永遠に紡がれる絆や愛が無限に続くことを願う、母の日ギフトにぴったりなネックレスです。
センターストーンはダイヤモンドの他に、誕生石のデザインもございます。

この他にも、プレゼントにぴったりな商品を多数取り揃えております。
スタッフがご相談に乗りますので、ぜひWEDYイオンモール名取店にご来店くださいませ。

ご来店予約はこちらから