【婚約指輪 仙台】プロポーズを考えている男性必見!カフェリングのプロポーズサポート[ウェディ]

2021.06.16

イオン名取 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ イオンモール名取店
ブライダルコンシェルジュ 及川由紀

「6月に結婚する花嫁は幸せになれる」と言われるヨーロッパのジューンブライドという言い伝えをご存知でしょうか?
意味や由来については諸説ありますが、ギリシャ神話に登場する神主ゼウスの妃で、結婚や出産を司る女神「Juno(ジュノ)」が守護する月が6月(June)であることから、この月に結婚をすると生涯幸せに暮らせると言われています。
その為、6月にプロポーズされる方が多くいらっしゃいます。
今回は、CAFERING[カフェリング]のブランドのプロポーズサポートプランをご紹介致します。
是非、一生に一度の思い出に残るような素敵なプロポーズを考えてみてはいかがでしょうか。

スマートにエンゲージリングを取り出せる「ミニBOX」

サプライズプロポーズの場合、さり気なく男性がジャケットやポケットから小さなリングケースを取り出してスマートにケースをパカッと女性様に差し出すのはとてもロマンティックでカッコいいですよね。
しかし、通常のリングケースはしっかりとした大きさのものが多いので残念ながらジャケットやポケットに入れられるような大きさではないのです。
レストランや、ご旅行先、きれいな景色で…など外出先のプロポーズをお考えですとカフェリングで特別にご用意して頂けるミニBOXが活躍してくれそうです。また、女性様も何も持っていないと思っていた彼の手にエンゲージリングの入ったリングケースが急に出てきたら驚きと嬉しさがこみ上げてとても喜んで頂けると思います。

プロポーズブーケのプレゼント!

サプライズでプロポーズをされた女性はきっと喜んでくれるはず。
でも、プロポーズのシーンで一緒に花束もプレゼントされたら、更に一生の思い出になるはずです。中々、花束を頂くという機会も少ないと思いますが女性にとって花束を貰うととても嬉しいですし、「プロポーズと一緒に花束を贈られる」というその瞬間に憧れを持つ女性は多いと思います。
CAFERINGでプロデュースしているドライフラワーのプロポーズブーケですのでセンス溢れる素敵なデザインの花束をご指定の日時・場所へ届けてくれます。事前に手配をして頂ければレストラン等での外出先へも届けて頂けるのでとても便利です。

いかがでしたでしょうか。
ご婚約指輪のデザイン選びは女性様の雰囲気やファッションをお伺いしながらご一緒にデザインのご提案をさせて頂きます。また、カフェリングのプロポーズプランなら、プロポーズのシチュエーションまでご相談頂く事が可能です。
ちゃんとプロポーズをしたいけど指輪選びもどうしたらいいか分からない。とお悩みの男性様、WEDYイオンモール名取店ではしっかりとお話をお伺いしてデザインやプロポーズシーンなどご提案させていただきますので是非一度お気軽にご来店下さいませ。一生の記念になるようなプロポーズで女性様を笑顔にしてあげませんか?
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

WEDYイオンモール名取店へのご来店ご予約はこちら