【結婚指輪 婚約指輪 仙台】WEDY仙台一番町店1Fおすすめブランド[ウェディ]

2021.06.21

仙台 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ仙台一番町店
ブライダルコンシェルジュ 今田彩香

今年5月2日にグランドオープンしたWEDY仙台一番町店。1Fと2Fのフロアがあり、国内外の洗練されたブランドを取り揃えております。本日は1Fのおすすめブランドをご紹介していきます。

CAFERING(カフェリング)

東京・銀座に本店を構えるCAFERING(カフェリング)。“カフェのように心地よく日常で楽しむ憧れRING”をコンセプトに、着け心地にこだわったブライダルリングが揃います。ピンクダイヤやブルーダイヤ、ブラックダイヤをセッティングしたり、マット加工へのアレンジメントが出来るデザインも多数。ふたりならではのオーダーを楽しめます。

カフェリングの芸能人

BELLE NOBLE(ベルノーブル)

“最上の美しさ”を意味するBELLE NOBLE(ベルノーブル)。ダイヤモンド、強度、リングのフォルムに磨きをかけ、これまでにない特別な造りをおふたりにお届けします。また、おふたりのアイデア次第でアレンジメントやフルオーダーも可能。世界に一つだけの特別なデザインを創り出す無限の可能性を秘めています。

YUKA HOJO(ユカホウジョウ)

ハンドメイドの温もり溢れるYUKA HOJO(ユカホウジョウ)。デザイナーがリングデザイン、原型作成、ブランドディレクション担当し、ひとつひとつ名前と想いが込められたリングは職人の手で丁寧につくられていきます。毎日を楽しむリラックスした大人のための上質なコレクションです。

YUKAHOJO

叶指輪(Kanou Ring)

ご縁の地、出雲で誕生した結婚指輪ブランド。maid in japanクオリティで細部までこだわった作りは一生にふさわしいリングです。願いを叶える縁起の良い結び目として伝わる【叶結び】と特別な神事の際に使用される色(カラー)【五色】をデザインに落とし込んでいます。願いを叶える御守りとして、お二人に寄り添い続けます。

叶指輪

ご紹介したブランドの他にも多数のおすすめブランドを常時展示しております。婚約指輪や結婚指輪について不明点やお困り事がございましたらコンシェルジュがサポートさせていただきますのでお気軽にご相談ください。皆様のご来店を心よりお待ちしております。
仙台店 店舗情報はこちら
ご来店予約はこちら
WEDY仙台一番町店
980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町4-4-28
TEL:022-399-7213
MAIL:s@jewelry-cf.com
公式サイト:http://www.sendai-bridalring.com/