【婚約指輪 結婚指輪 山形】\山形在住の方注目/婚約指輪選ぶならこのブランド!〔ウェディ山形〕

2021.07.02

山形 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ山形店
ブライダルコンシェルジュ 小野 志津枝

一生に一度の婚約指輪を選ぶにあたり、どのようなブランドを選んだら良いか、良いダイヤモンドとはどんなふうに選んだら良いのか、悩みは沢山ありますよね。 本日は絶対に後悔のない婚約指輪のオススメブランドをご紹介させて頂きます。

世界最高峰・ダイヤモンドのマスターカッター「ガビ・トルコフスキー」

カビ氏がカッティングを施した「ガブリエルダイヤモンド」は105面という、見る人を引きつけ魅了する輝きです。光が当たる度に虹色の光と、水面の眩いきらめきを放ちます。一般的にダイヤモンドと聞くと58面体のラウンドブリリアントカットをご想像される方が多いと思うのですが、二つを並べてみると歴然と違いが分かると思います。現代の技術では機械でカットが可能になっておりますが、ガブリエルダイヤモンドは全てガビ氏の手作業で生み出された芸術品ともいえるダイヤモンドです。

エリザベス女王より「英国産業賞」が授与された「モニッケンダム」

モニッケンダムのダイヤモンドは「白く豊潤な輝き」が特徴です。「ラグジュアリーホワイト」と呼ばれる白色光の輝きは、ブリリアンシーを最も大切に考えカットする、モニッケンダムならではの美しさが詰まっています。

 

ダイヤモンドの基準や価値の感じ方は様々ではありますが、一生に一度の大切な婚約指輪をご検討の際は、ぜひ世界トップブランドのダイヤモンドの輝きと、その美しさの違いをご覧いただければと思います。

皆様のご来店心よりお待ちしております.

モニッケンダムは芸能人に人気

また、1948年にエリザベス女王のご結婚祝いとしてタンザニア政府から寄贈されたダイヤモンド原石のカッティングを担当した歴史を持ちます。英国王室との深い関係は続き現在の王冠にもモニッケンダムがカッティングしたダイヤモンドが輝いているのです。

ダイヤモンドの基準や価値の感じ方は様々ではありますが、一生に一度の大切な婚約指輪をご検討の際は、ぜひ世界トップブランドのダイヤモンドの輝きと、その美しさの違いをご覧いただければと思います。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

WEDY山形の詳細はこちら

ご来店予約はこちら

WEDY(ウェディ)山形
〒990-0042
山形県山形市七日町2丁目1-8
E-NASビル1F・2F
Tel:023-615-4171
Mail:y@jewelry-cf.com