【婚約指輪 結婚指輪 仙台】WEDY仙台一番町店 YUKA HOJO人気結婚指輪ランキング[ウェディ]

2021.07.05
YUKAHOJO

仙台 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ仙台一番町店
ブライダルコンシェルジュ 今田 彩香

WEDY仙台一番町店取り扱いブランド“YUKA HOJO” 手作りのぬくもり溢れる雰囲気が魅力の人気ブランドです。SNSで話題のYUKA HOJOの、WEDY人気結婚指輪ランキングをご紹介します。

第3位 Ray of light(レイオブライト)

Ray of light-ひかり-
光の光線という意味のレイオブライト。大好きな人と出会い恋愛が始まると、急に毎日が楽しくなって、お互いの人生に明るいひと筋の光が差し込む様子をイメージしています。結婚してからもお互いの人生を明るく照らせますように、とメッセージが込められています。幅は細めですが厚みがしっかりあり、立体的で美しいリングです。

第2位 Path(パス)

Path-小径-
パスとは、道がないところに人が歩いて初めてできる轍(わだち)のような小径のこと。ふたりで歩む人生を振り返ったら素敵な小径が繋がっていますように、とメッセージが込められています。リングの片側に小径をイメージした細かいテクスチャーが施され、ダイヤ入りのリングは優しい輝きを、ダイヤなしのリングはスーツにもカジュアルにも合わせられる綺麗めで高級感のある仕上がりです。

第1位 Passage of time(パッセージオブタイム)

Passage of time-軌跡-
パッセージオブタイムは時間の通り道という意味。シンプルなリングにひとつひとつ手作業で施すハンマーの槌目(つちめ)がふたりの足跡を表現しています。ふたりで過ごす時間と想い出がリングに刻まれていく情景が浮かぶような素敵なコレクションです。程よいリングの厚みと着け心地の良さが高級感ある人気第1位のマリッジリング。

WEDY仙台一番町店では、ご紹介した他にもたくさんの魅力的なリングをご用意しております。40以上のセレクトブランドを揃えておりますので是非一度ご来店くださいませ。皆様のお越しを心よりお待ちしております。

仙台店 店舗情報はこちら

ご来店予約はこちら

WEDY仙台一番町店
980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町4-4-28
TEL:022-399-7213
MAIL:s@jewelry-cf.com
公式サイト:http://www.sendai-bridalring.com/