(結婚指輪・仙台)京都の結婚指輪、婚約指輪「萬時」おすすめ人気ランキングトップ3

2021.07.09

仙台 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ仙台一番町店
ブライダルコンシェルジュ 村田優里

5月2日からWEDY仙台一番町店で取り扱いをスタートしました

京都のジュエリーブランド「萬時」をご紹介させて頂きます。

京都の祇園に本店をかまえ、東北ではWEDY仙台一番町店が初の取り扱い店となります。

京都と言えば、日本の中でも「和の文化」を大切にしているイメージが

ありますよね。日本人が本質的に持つ、美意識や感性をくすぐるような

デザインを「萬時」では取り揃えております。そんな造形美が溢れる

リングを萬時ではデザインとは呼ばず、「作品」と呼びます。

本日は、萬時のおススメリング3選をご紹介させて頂きます。

【結婚指輪】天の川 

 

こちらの「天の川」は、遠距離恋愛のおふたりの声より誕生した結婚指輪になります。

女性様のリングには、7月7日の七夕に因んで

7石のダイヤモンドが上品にあしらわれています。

男性様のリングには、ヘアライン加工と鏡面加工を組み合わせた

凹凸の流れで、天の川そのものを顕わしています。

【結婚指輪】二鷹 

初夢の吉祥である「一富士二鷹三茄子」より

インスピレーションを受け誕生しました。

リングの中央で鷹の口ばしを、隙間で目を、

そして全体で鷹の羽ばたく姿を表現しています。

個性的な作品でありながらも、

着け心地がとてもよく人気No,1の結婚指輪です。

【結婚指輪】 集い

沢山のご縁の中で、お付き合い、ご結婚をされるカップル様のお声より誕生した結婚指輪です。

女性様のリングのピンクゴールドと男性様のリングの艶消し加工で

沢山の方々のご縁が中央に集う様子を顕わしています。

大人な雰囲気で上品にお付けいただける結婚指輪ですので

女性様から高い人気を誇っている結婚指輪です。

東北最大級ダイヤモンドブランド取り扱い
ウエディ仙台

京都のジュエリーブランドの萬時はいかがでしたでしょうか。

ウエディ仙台店は1Fと2Fにブースが分かれており、

それぞれには当店オリジナルのオーダーメイドの結婚指輪と婚約指輪をはじめとして

国内外の有名ジュエリーブランドのセレクトを行っております。

たくさんのデザインの中からお気に入りを心行くまでリング選びをお楽しみ下さい。

ウエディのセレクトブランドはこちらから