(結婚指輪仙台)銀座発、美しいウェーブラインの結婚指輪専門ブランド「CAFERING」

2021.07.13
結婚指輪・婚約指輪ブランド カフェリング

5月2日からWEDY仙台一番町店で取り扱いをスタートしました

銀座に本店をかまえプラチナにこだわるハイクオリティジュエリーブランド「CAFERING」をご紹介させて頂きます。

毎日に寄り添うブライダルリングだからこそ、デザインや着け心地、ダイヤモンドの品質、

美しさや快適さ、すべてにおいて「心地よさ」を追求しています。

世界中の女性を内面から輝かせるジュエリーを一つのコンセプトとして

身に付ける人・贈る人の人生に『愛と幸せ』をお届けする事をミッションとしている

CAFERINGのこだわりからご紹介させて頂きます。

リングの作成へのこだわり

CAFERINGの指輪はどの作品もしなやかな優しいラインを取り入れ、美しさの中に愛らしさが存在します。

日本人(アジア人)の骨格に合わせて緩やかなウェーブや優しいストレートを中心に、

繊細なミルグレインやメレダイヤモンドのグラデーションなど、職人の高い技術を用いた

デザインが多いのも特徴です。

女性の指を美しく見せるための「美しいウェーブ」や「ほど良い丸み」があり

毎日を心地よく過ごして頂けるよう「しなやかさ」と「軽やかさ」を大切に仕上げられています。

作品としての美しさだけでなく、全てにおいて永くご愛用いただくために必要なエッセンスが凝縮されています。

特に「つけ心地の良さ」は、ブライダルリングにおいて、高い評価を得ています。

CAFERING 結婚指輪 作品紹介

レディースはドレスの裾を思わせるしなやかなウェーブライン。その流れに沿って美しく施されたメレダイヤは直径を細かく

サイジングした上で、丁寧に色合わせを行った美しいグラデーションです。その輝きで、ほんのりピンクに染まる

ウェディングドレスの柔らかな輝きを表現しています。

メンズはサイドにマットを入れることで、中央のプラチナの輝きのコントラストが際立ったコンビネーションが

絶妙なデザイン。巻き込む美しい流れに沿って、回り込む部分まで手を抜かず美しいマット仕上げに施しました。

 

東北最大級ダイヤモンドブランド取り扱い
ウエディ仙台

銀座のジュエリーブランドのCAFERINGはいかがでしょうか。

ウエディ仙台店は1Fと2Fにブースが分かれており、

それぞれには当店オリジナルのオーダーメイドの結婚指輪と婚約指輪をはじめとして

国内外の有名ジュエリーブランドのセレクトを行っております。

たくさんのデザインの中からお気に入りを心行くまでリング選びをお楽しみ下さい。

ウエディのセレクトブランドはこちらから