【婚約指輪 結婚指輪 仙台】嬉しいプレゼント付き!7月のサマーブライダルフェア[ウエディ]

2021.07.14

イオン名取 結婚指輪・婚約指輪専門店 ウェディ イオンモール名取店
ブライダルコンシェルジュ 及川由紀

WEDYイオンモール名取店では7月9日から31日までサマーブライダルフェアを開催中です。
当店で取り扱いの魅力あふれるセレクトブランドからなんと特別にご成約プレゼントを
ご用意して頂きました。プレゼント内容は各ブランドにより異なりますので
是非チェックしてみてください!
今回はお得なブライダルフェアの内容をご紹介致します。

人気のプラチナブランドCAFERING

CAFERING のブライダルリングは、銀座のプラチナ専門店から始まりました。
手指が美しく見える上品で愛らしいデザインが特徴で毎日心地良くご愛用いただけるよう、「しなやかさ」と「軽やかさ」を大切におつくりしています。デザインはもちろんですが、プラチナの品質や、ダイヤモンドの品質、着け心地にこだわっているブランドで当店でも人気です。

今回はCAFERINGからエンゲージリングご成約の方にはダイヤモンドのグレードアッププレゼント、マリッジリングご成約の方には誕生石のプレゼントをさせていただきます。
一生物の婚約指輪のダイヤグレードをより高品質なものでお選びいただけるチャンスとなっています。また、結婚指輪の内側に入れる誕生石もとてもいい記念になりそうですね。

WEDYのプライベートブランド ”BELLE NOBLE”

ベルノーブル

"最上の美しさ"を意味するBELLE NOBLE。ダイヤモンド、強度、そしてリングフォルムの美しさに磨きをかけ、これまでにない特別な造りをおふたりへお届けします。
また、ベル・ノーブルはオーダーメイド専門のブランドのため、ご自分たちのアイディアで、世界に1本の特別なデザインに変更することも出来る無限の可能性を秘めています。デザインに悩んでいるというお二人は一度こちらのブランドをご覧いただくことをお勧めします。素材やリングの表面仕上げなどお二人のお好みにあわせてオーダーして頂けます。

こちらのベルノーブルは、PT900からPT950へグレードアッププレゼントと、誕生石プレゼントとなっております。

指名ナンバーワンブランド Makana

マカナは日本で鍛造リングを作成し、とハワイの職人が手彫りの作業をする事によりハワイアンジュエリーを
一生ものの結婚指輪の品質まで高めた日本初のブランドです。
日本独特のきめ細かい配慮と思いがあるからこそ、ハワイにはなかった品質を実現しています。
マカナの彫り職人はたった一人で作業をしている為、通常のブランドよりも納期がかかりますが
”お二人の一生物の指輪を同じ職人さんに彫ってもらった”という他にはない特別感があると思います。
人とは違う指輪が良い!というお二人には是非ご覧いただきたいブランドです。

マカナのマリッジリングをペアでご成約でダイヤモンド一石セッティングプレゼントとなっております。

いかがでしたでしょうか。

今回ご紹介させて頂いた、CAFERING、BELLE NOBLE、Makanaの他にも
お勧めのブランドを多数取り揃えております。

「実はジュエリーショップに入るのは緊張していました。」というお客様が多いですが、指輪選びを始めると皆様リラックスしてどんなデザインがいいかな。と、笑顔でたくさんのセレクトブランドをご覧頂いております。
WEDYイオンモール名取店では、お二人の一生物の指輪選びも一度きりですので楽しんで頂きたいと思っております。
是非、イオンモール名取にお越しの際はお気軽にご来店下さいませ。

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

WEDYイオンモール名取店へご来店ご予約はこちら